 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めりー☆ 

季節感をたいせつに!ということでクリスマスっぽい画像をぎりぎり更新~去年のだけど;;;


091213-011 のコピー


今年は23~25日全部仕事だったので全くクリスマス感ナシ…しかも忙しいしもー寂しいったら。
悔しいからケーキはデパ地下で予約してやった(`・w・´)*。・*
生ケーキを食べきる自信がなかったのでラム酒ドライフルーツどっさりシフォンケーキを
ちまちま食べてます…もう2日目だけど半分も食べてないよ;;;





[2010/12/25 23:11] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

星座の導きで! 

スタスカ秋きたぁぁ~




初回版と間違ってアニメイト限定版を買うというボケを発動。
オマケ山ほどついてて嬉しいけどお値段も高くw
まぁ大人だからね!自分へのクリスマスプレゼントだね!

CDから入ってしまったから本編は初♪高校生以来はまった乙女モノになりました。。。
大人になってからはまると怖いよーCDとか無限に買ってしまう。
好きな物は先に食べる派なので遊佐狙いで攻めます(o・v・o)楽しみ


写メは先にやってたモンハンやりながら、自動読みでスタスカ攻略を試みる図
落ち着かないからやめます(´ω`)

モンハンは村クエジンオウガをやっつけて、集会所はランク2。30時間を超えたところですー
歩みは遅いけど自力でコツコツやってます。そろそろ他人とクエストやりたいな

そんな近状でした!
コミケまで仕事みっちりだからゲームしつつ乗り切るぞー

[2010/12/23 22:34] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

エヴァ缶 

いつまでも後ろ姿だけじゃ写真もったいないのであっぷ

IMG_10132 のコピー


エヴァ缶真希波さんのポーズ真似したらよくわからない感じに。
髪の毛はイラストやフィギュアである感じのワインレッドにしてみました。茶髪と迷った。

モンハンしてるので更新がさぼりがちに;;発売日買いしたのに進行度遅いです。。。
ねこと自給自足暮らしを楽しむゲームになっている、、まったりしすぎー

年内はコミケ以外でコスプレしたいな。
コミケはここ最近コスしないで買い物ばかりなのでコスプレ欲を発散したい所。
ゲームもやりたいし時間が足りません~


[2010/12/06 23:40] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

メガネ…メガネ… 

IMG_10044 のコピー




真希波さんやったらとりあえずやっとかないと!
[2010/12/02 22:08] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)
