 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NO,Thank You!  

IMG_9318.jpg


りっちゃんは補習に行ってるということでw;;

[2010/11/30 00:04] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

まったり撮影会でした 

今日は撮影会に参加してきましたー少人数まったりで楽しかったです^^*
衣装は真希波さんとオリジナルのヒラヒラッとしたものを着てきました。
手持ちのデジカメで撮ったものを掲載。自分のは貰ったら載せます(・w・)

参加者の皆さまお疲れ様でしたー♪


伊達まきさん
1128 (3)

珠洲代ゆりさん・びすもさん
1128 (4)

くりおねさん
1128(1).jpg


1128 (2)




[2010/11/28 23:27] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

待つ 

IMGP2419 のコピー



涼しくなってきたので冬っぽいの。

[2010/11/14 13:41] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)

秋ポトレ 

王道な感じ!

t__MG_7833 のコピー

秋ポトレだけど半袖!


ツイッターを始めてから日常の記事殆ど書かなくなってるなぁ^^;
声優とかフィギュアに心癒されながらお仕事たらたらしてる日々ですー
夏コミで燃え尽きたのかコスする機会が激減…。ジュピター位かもしれない勢いづいてコスしたの
ジュピター情報全然出ないんだけど、、、そろそろCDとか…ライブとか…応援するから頑張ってほしいよーー


[2010/11/14 00:22] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)

けいおん!! 

撮影会してきましたーけいおんはやっぱり合わせてなんぼだね!楽しかった

IMG_9110 のコピー
画像は準備中…ちょいちょい頂いているのでその内にー!



[2010/11/04 23:44] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)
