 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とり! 

下田に行ったり映画みたり結構色々やってるのですが日記に書いてなかった。。。

P1020546 のコピー
かもめすいすい

また時間作って下田行ってきました~暑かったから海はいっちゃったよ;;
20100913161133.jpg
ショーパン上着付きだけどこの夏最初で最後の水着でした。記念。

飲んでお風呂入ってご飯食べてぐっすり寝て散歩して~まったり幸せなひと時でした~帰りたくなかった><
お盆はコミケでフルパワーだったから丁度いい夏休みになったかも♪





[2010/09/23 00:44] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

アイマス2続報が色々と 

ゲームショウが始まって色々新情報が出てきましたね~

まず竜宮小町!いおりんほんと可愛すぎてーvv

個別コミュ無くなったのは残念だけど竜宮小町は可愛いから、ちょっと許した。コミュはPSPとかで我慢する…
PSPの伊織シナリオはとっても×2良いのでオススメだよ!星!

そしてまさかの男性キャラ…すごく…子安らしいです。

Weiß kreuzとかその世代ど真ん中なので結構アリなんですが、反応はかなり割れてますね~
可愛い系の髪型をすぐに変えるべき。イクナイ。長身のおでこはアリだ<男女問わずでこ出しに弱い
声優も個人的にツボは外れているので様子見、、、バク宙いいなぁ。真にも特別に実装させて欲しいw

男アイドルと女アイドルが同じ土俵で争うシーンがイマイチ想像つかないけど大丈夫なのかなぁ;;

アイマスもこんなシリーズ続くと思わなかったのでなんというか色々新しい方向性を出すのが大変なんだなぁ
としみじみしてきます。。同人とかニコ動も好きだけどやっぱり自分の育てた子っていうのが一番可愛いので
リストラと言われようが男が出ようが私のロリトリオへの愛情は変わらない!*。・*

周りのコスプレ友達ズは衣装早速作っているみたいだけど、まだちょっと迷っているのでもうしばらく
情報見ながら2コスも検討したいとおもいまーす

yutaka_17 のコピー
あ、あと貴音さんとぐりぐり遊べるのも楽しみだなっコミュ期待期待♪
[2010/09/19 14:55] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

つぼみちゃん 

つぼみちゃん制服です~
つぼみちゃんは結構共感してしまう子だったりします。人見知り転校生な所とかいろいろ
e20100704_052.jpg


e20100704_053 のコピー

1度しか着てないけど写真いっぱいいただけたので結構満足していたり。。。
e20100704_039 のコピー
ピンクのスクールバッグって可愛いです。

アニメが面白いので、変身後もチャレンジしたいかなーと思っています。希望。
ムーンライトさんが気になるので全員揃ってからだれにするか決めよっと♪

[2010/09/12 00:33] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

香辛料的な。。。。 

写真もらったから更新更新~♪

ボカロオンリー撮影会で通常服しか持ってなくて悩んだ挙句に 血 迷 っ た 
セーラーとかブレザーは趣味でいっぱい集めたので難なく揃うのが恐ろしい。

170位のイケレン…おまちしてまーすw

img_9424 のコピー

img_9428 のコピー


[2010/09/02 23:02] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)
