 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつのそら 

コミケ用紹介写真でもと思ったのですが、ちょい体調が悪いので軽く風景でも・・・

日が長くて雲もくもくの夏は毎日空がきれいで楽しいです*。・*空は絵になるから大好きよ~
夕立の後とか夕日と青空の具合とかたまらないです。

P1020426.jpg

学生の頃は不健康な夏休みを送ってたので朝日を撮ったりしてたのですが、
社会人になってからすっかり健康的な生活なので朝日はご無沙汰。。。

とりあえず今日はアイマス2のPVみてねーるー
真美の反抗期ぽいのが結構へこみました(´・ω・`)
中学生なんだからね!の「ね」のアクセントがあほっぽくて可愛いのでまだ希望捨てませんw

[2010/07/30 22:55] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

ワンフェス~ 

ワンフェスいってきましたよーとんでもなく暑かったのですが、日陰もあったので
なんとか生き延びました。しかし日向は死ぬ。

暑い中撮影させていただき感謝です!

P1020429.jpg
わいすさん。美希オンリーぶりです!衣装早い~2期待ですね~またオンリーでお会いしましょうw

P1020435.jpg
あやたさん。ハピメルの素材感とかとっても×2いい感じでした。。。モンハンコスは皆気合い入ってます

P1020439.jpg
矢島千夏さん。ドリフ読んだばかりで熱かったので興奮しました…良いです*。・*


P1020444.jpg
なぐもかなめさん。AB!ちょっと意外で見落とすところだった…
唯一会場で2度会えましたwお疲れ様です~


1546463372_51 のコピー
合わせの写真どころか自分の写真も拾ってきました…小鳥ちゃんぽぷら合わせでした。
初男の娘コス!たち振る舞いに困りましたw難しいな…
[2010/07/26 23:30] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

続。C78情報 

簡単ですがサンプルページを開設してみました~
http://flapco.marineroad.com/1000+hami/index.html
ロム関係リンクは今後はこっちが~いいかな?

こっちでも大丈夫。
千年庭園ブログカテゴリ「C78情報」
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/blog-category-5.html


バナーはこの辺ご自由にどうぞ!
IMG_3718 のコピー IMG_3730 のコピー IMG_3816 のコピー


↓頒布物について簡単に書くと~↓

C78新作「空想カタログ」オリジナルお洋服本
頒布価格:800円(予定)
A4サイズ コピー本
(カラーページ8P・単色ページ8P)

春夏秋冬のコンセプトで製作した衣装を、写真や漫画、テキストで紹介します。

8月14日(土) 2日目 東地区 “ウ”ブロック-07a
千年庭園+はみはうす にて頒布。

趣味全開本が完成しました~紙なのでサンプルどうしようと思ったのですが、
何もないのもアレなので急ごしらえですが告知ページ作ってみました。
実際の本はもっと同人誌!って感じの本です。参考程度に見ていただければ。

ばたばた作ったのでまたちょこちょこ直すかもです。
**********************************
数名から質問があったので唐突にFAQ

会場頒布以外の販売はありません(通販も委託も予定なし)
予約取り置きもないです…。
100部刷りました。
前回出た時と同じ感じで直接本人が頒布して売り切れるまでサークルいます。
前回って6年前…久々の新作ってレベルじゃないw

**********************************

今週ワンフェス参加でっす。はみちゃんとWORKING!!合わせっ
始めて女装男子のコスだ~小鳥ちゃんですよー
[2010/07/22 23:08] C78情報 | トラックバック(0) | コメント(-)

たまにはお花とか 

春のお花だけど。最近自分たちの写真ばかりいじっているので気分転換~

P1020064 のコピー
もっと大きくのせたいけどファイルサイズの関係で小さめ。

色ばらばらなのに統一感あって素敵な花壇でした。どこか切り取って撮るとか無理だった
庭作れる人ホントに尊敬します~。
我が家はキッチンガーデンで葉っぱものとか緑ばかり。花は難しいよ~
今時期北海道良いんだろうな~と暑さにやられながら思いをはせる日々です。。。行きたいな


あ、コミケの本はなかなか順調に製作進んでます。今週製本できるので、完成見つつ
8月上旬には細かいことお知らせしたいと思います。待っていてくれる人がちょっとでもいると頑張れる

今回ははみちゃんと2人ということでいろんな方面から「できてるかー?ちゃんとやってるかー?」と
声を掛けまくられたのでめちゃめちゃスムーズでしたwやればできるこ
本が完成してもちょっとやりたいことがあるのでまだまだ本番まで粘ります!

[2010/07/17 00:22] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

はーときゃっち! 

合わせ写真もらったので掲載~ひおんちゃんありがと~*。・*

つぼみ>ユタカ えりか>ひおんちゃん
DSC_0007 のコピー


DSC_0009 のコピー
ぬいぐるみとか鞄とかお揃いにしてみたり。楽しかった~




[2010/07/07 22:17] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

プラザ平成にいってきましたー 

ずっと気になっていた会場だったのですが機会がなく初プラザ平成♪
ひおんちゃんとハトプリ合わせをしてきました~

P1020386.jpg
鞄おそろい!小物もお揃い!

P1020384.jpg
やっぱり合わせ楽しいなぁ。

P1020415.jpg
早く隠れてーーーってぐいぐいしてるポーズっていう無茶指定。


参加者は多かったけど快晴のお陰で場所も広々だったので色んな人撮らせてもらいました。
プリキュア中心に色々と~撮影させてくれた皆さま感謝です。

P1020390.jpg
星乃もなかさん。
いよいよアニメも来週登場?楽しみですね~夏っぽい色合いで映えます*。・*

P1020405.jpg
りあさん・氷月悠莉さん
先日AB!まとめてみたばかりで熱いです。天使ちゃんマジ天使

P1020425.jpg
芽莉さん
初対面なのにウイッグの事とか聞きまくってごめんなさい;;
暑くてふらふらしてたとこに話しかけてもらえて元気出ました~*


P1020402.jpg
カエちゃん
今日の目的半分はカエちゃんだったのでw着替えの段階で会えて嬉しかった!
衣装も既製品顔負けのクオリティで超可愛い…売り物になるよ…すごいなぁ
P1020397.jpg
ボタンが錨になってます~

[2010/07/04 23:27] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

アイマス2!! 

久々に情報きて高まるーー


真美の変貌に驚愕し、伊織ちゃんのでこが守られてまたおしゃれで可愛くなってホッとして、
貴音様がレギュラーメンバー入りに涙だよーー高画質でふつくしい貴音様動画も沢山増えるでしょう*。・*
あー幸せ~~今後の情報に期待♪
他にも色々あるけど、とにかく楽しみが増えて明日から生きていけそうです



また盛り上がってコスの合わせもできるといいなぁ
ラフタイムはとにかく大型合わせがやりやすかったので(衣装調達的に)写真いっぱいある。
ということでラフタイムぺたぺた

IMG_3932 のコピー


mehsytft1382 のコピー



[2010/07/04 00:22] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)
