 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影会でしたー 

久々に夏コミ頒布用とは関係ない撮影ということでリラックスして好きなものをやりました~

はみちゃんランカ
P1020324.jpg

AB!天使ちゃん
P1020356.jpg


リラックスしすぎて色々とても薄いのは勘弁してもらって…疲れ目にカラコン付けまつげむりー

P1020303 のコピー
来週はえりかと合わせだから楽しみだーなーー

2099.jpg
ひそかにやりたかったカレカノの宮沢雪野をやってみたのですがけいおん!と間違いられまくりw
髪留めといい制服といい確かに似ている…写真ははみちゃんとこからいただいた!
だれかーーカレカノ合わせしてーーー

リフレッシュしたし夏コミに向けてもうちょいがんばりまーっす
全然お知らせ更新できてなくて申し訳ないですが内容は徐々に形になってきてますので!
んーでも折角だしなにかないかなごそごそ


少女バトル物っぽい何か。趣旨違うので本掲載は無し
IMGP0087 のコピー

形としては
コピー誌で、半分漫画とテキスト、半分写真集のお洋服本になる予定
お洋服は春夏秋冬物あります~この紺制服は春物!春といえば制服!

[2010/06/27 22:33] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

梅雨入りですねぇ 

コミケ準備でずっとPC前にいるので更新も多少頻度が上がりそう。
ツイッターとサッカーをつけっぱなしでゆるゆる作業してます。ツイッターとテレビ実況楽しい♪


このスキに季節もの写真あっぷせねばーーということで梅雨っぽい写真を

P1020196 のコピー
下田のあじさい祭りの会場にて。まだ色づく前でしたが
時期に行くと街並みと山の傾斜全面の紫陽花がホントに見事で大好きな場所です。
木のお花は迫力あるから好きだなぁ。

P1020236 のコピー
かえるとねこさん



[2010/06/14 23:52] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

まよいマイマイ合わせっ 

ロム情報は右のプロフ画面のC78情報バナーからまとめて見れるようにしてみました~。
色々考えると1カ月位で仕上げたい…がんばります><

晴海で合わせに入れてもらったので写真ぺたりーーきれいに撮ってもらえてありがたい*。・*
イケメンあららぎ君と手つないで英語で告って、まよいちゃんのリュックをぺしぺししてきましたw

t__MG_0096 のコピー
ユタカ・あきらさん・みさおちゃん
まいまい

予定があって30分くらいしかコスできなかったのだけど、とっても×2楽しかったです~
合わせっていいねぇ*。・*

ひたぎさん至福の私服はポニテ部分が重すぎてずれまくりだったので毛量減らさなきゃ…
ウイッグ直せばかなり動きやすい衣装なのでまた直して着たいです~
[2010/06/13 22:48] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

C78 コスROM参加いたします~ 

夏コミ受かりました~*。・*

8月14日(土) 2日目
東地区 “ウ”ブロック-07a
千年庭園+はみはうす

オリジナルお洋服本です~春夏秋冬服収録。
写真集のような同人誌になる予定。

IMG_3718 のコピー  IMG_3816 のコピー  IMG_3730 のコピー




とりあえずなバナーとサンプルをちらり。(お持ち帰りはご自由に)
千年庭園のカテゴリ「C78情報」で情報更新します。
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/blog-category-5.html

1000hami.jpg

コミケは約6年前に出たきりで、どうなるか自分でもよくわかりませんw;;
はみちゃんもいるし頑張って仕上げたいと思います!
最近はとってもレベルが高くてサークル数も多いのでどきどきですが…ひっそりやりますよ~
ROMサークル遊びに来た際は是非お立ち寄りくださいませ♪

[2010/06/09 20:38] C78情報 | トラックバック(0) | コメント(-)

ほわいとたいがー! 

おっきなネコでした。超めんこいよー乗りたい

P1020210 のコピー

P1020219 のコピー


実はコミケ申し込みしたけど当落は郵送待ちという呑気っぷり。
何か来たらブログでお知らせしまーす

[2010/06/06 00:07] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)
