 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/03/22 アイドルマニアックス コス広場れぽーと♪ 

お友達がDSミニモニ合わせをするということだったので参加してきましたー
2時間もいなかったのですが、更衣室が会場内にあったり結構便利だった。。。
写真もバッチリ撮れてよかったです~撮影ありがとうございました!

3695333 のコピー
一応自分のも。久々にアクセ装備してみましたーねこみみには尻尾よりどら鈴が好きです。


結構長くなるので
>>続きをよむ>> からどうぞー
続きはこちら>>
[2010/03/26 22:50] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

撮影してきましたー 

テンプレート変えてみたのだけど見やすくなったでしょうか~?


シェア撮に参加してきました。最近はイベントもめっきりで、行ってもなかなか写真撮れないので
こういう撮影の方がじっくりいっぱい撮れて良いかもしれないとも思ったり。イベントも楽しいけどね

衣装はオリジナルうさぎさんと化物語の戦場ヶ原ひたぎさん。

オリジナルの方はある程度写真がたまったらコミケで頒布しようということで頑張ってます。
はみちゃんと2人で始めて早2年…くらい?牛歩で今目標まで3/4位です

今回の衣装は
雪うさぎ・赤ちゃん服みたいな柔らかくてほわほわカラー
立派なうさ耳ついたフードだけど、子ウサギだから取るとウサ耳ちまい…などなど妄想して出来上がりました。
子ヤギみたいな垂れててちまっとした耳って可愛いと思います。

P1010896 のコピー

P1010895.jpg
超ロングのワンピースとフード付きケープです。ちゃんとした写真その内


P1010964.jpg
はみちゃんメルト~

P1010927.jpg



P1010937.jpg



P1010914 のコピー
乙女なはみちゃんよそにツン全開のガハラさん…


P1010967.jpg
お疲れ様でしたー♪

[2010/03/21 13:46] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

ご無沙汰 

最近はついったーでちょこちょこつぶやくだけになってますが生きてますよー

c000782_42.jpg

ガンダムUCの映画を観に行ってきました!SEEDしかちゃんと見たことない超初心者ですが
ユニコーンガンダムが超かっこいいことと、バナージくんがとても良い子で好感のもてる子
だっていうのは分かりましたw
面白かったけど時代背景がよくわからなくてとても勿体なかったので、
観てから色んな人に質問しまくってちょっと理解した!wこれから勉強します…

あと涼宮ハルヒの消失もみました!すごく長くてお尻痛かったけど、お得感あった
ハルヒがすんごい可愛いいぞーーーvvって思ったら、皆長門は俺の嫁ってなってて少数派っぽい…;;
長門はいつもの長門の方がいい!絶対

ということで、それなりにオタク活動をしつつ忙しい毎日を送ってます♪
コスプレだけあまりしてないので、どこか行きたい!4月にはイベント行きたいです~
[2010/03/10 23:46] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)
