 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和ホラー 

卒業式の袴なのになぜこんなホラーテイストに。まぁこれはこれで

PICT5265 のコピー





PICT3660 のコピー













ちゃんと記念写真風もありましたwピンク着物+紺袴って王道鉄板だと思うのですよー
PICT3681 のコピー

[2010/02/24 23:36] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

あー旅にでたいぃぃぃ 

旅から帰ってきて1週間くらい仕事すると「あーもう一回どこかへ出かけたい…」とか思いませんか?
いまそんな気持ちです(;´w`)仕事たまるしね…余計に逃避行したい。


P1010843 のコピー



P1010840 のコピー


最近行ってきたのは北海道ですが、雪ばっかり移動と食べ物ばっかりで写真ないので下田。
1泊しかできないけど暖かい所にいきたいねぇー温泉もいいよねぇー海が好きなんだよねー>また下田へ…
ほんと良いところです。

[2010/02/20 21:59] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

室蘭カレーラーメン食べたよ。 

20100215114746.jpg
濃い!実は食べるの2回目。店変えてみたよ。

私は好きです(o・v・o)美味しくいただきました
[2010/02/15 12:12] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

新千歳空港なう! 

20100213133412.jpg
寒いけど良い天気。雪撮したいw
とりあえず空港でかま栄+ビールはお約束(o・v・o)パンロールが美味すぎ
[2010/02/13 13:40] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

ミリア=レイジ 

本当はバレンタインぽいあまあまな写真を探していたのですが、気が変わったのでカッコイイ系載せてみまーす

晴海はすごく混んでいてここ何年も行っていないのですが、上の赤いところはきれいに撮れたなーと思って
昔の写真をあげてみました。空いているならまた行きたいなぁ。。。。


背景メインの写真をひとつ。

miria_10.jpg







miria_11.jpg
とてもきれいな青空でした。


[2010/02/13 00:19] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

2/7 ボーマスin蒲田PIO 

ボーカロイドマスターにサークル売り子さんとして参加してきました~
ワンフェス・サンクリと同じ日だったし、サークルもさほど多くないので、「まったりできるかな~」
と思っていた私が甘かった。。。最後まで大盛況途中は入場規制でぐっちゃぐちゃでした><
人気があるのは知ってたけど…思った以上でした。

ふらふらサークル回るのなんて夢のまた夢~ということで超厳選戦利品
P1010864.jpg
お手伝いしたMiracleMarmaladeのコスロム+音楽CDとお隣のサークルさんのCD(すごい親切な人だった…)


2曲目の動画もできました!相変わらずのハイクオリティ。今回買えなかった皆さまも次の機会に是非聴いてください
贔屓ナシで良曲ばかりですよー

MiracleMarmalade。櫟沙弥ちゃんブログはこちら



売り子のときの恰好はユタカ>ワールドイズマイン はみちゃん>メルト のスーパーセルな二人で

P1010860.jpg
ピオは緑と黄色と青の照明が混ざってかつ暗いので写真は諦めました;;

P1010857.jpg

P1010855.jpg
傘持ってちゃんとしたとこで撮らせてね!


羽沙さん・竜月みあさん
P1010861.jpg
衣装の生地がすっごい豪華で!遠目で見てとても目立っていたので撮らせてもらいました
2人の雰囲気も仲良しそうでとっても素敵でした*。・*

P1010863.jpg
撮影感謝ですvv


次回参加は決まってないけどついに戦場ヶ原ひたぎさん衣装をゲットしたので、どこかでお披露目したいな~と
思ってます。ロリキャラ好きだからいつも皆に止められてるけど…今回は大丈夫!w

[2010/02/10 21:58] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

すぃー 

ボーマス写真少ないから明日にはレポを。。。今日はもう限界寝る~


P1010612 のコピー


[2010/02/09 23:50] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

ボーマス支援 

ボーマスお友達のサークルでお手伝いをしてます~よかったら遊びに来てください♪
ワールドイズマインのミクで売り子しつつ時間が空いたらコススペースにも行って見ようと思います。

imgp3267 のコピー
なぜかハロを持たされた…色は合ってるw


櫟沙弥ちゃんブログ
http://ameblo.jp/ichii-saya/

↓イベント概要は↓
■ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER 11」
2010年2月7日(日) 時間13:00~17:00
東京都:大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール 全面

ブース:B06 「MiracleMarmalade」
ライブ出演:うた05番目 (開幕すぐなので入場規制とかあると間に合わないかも)

販売予定: 「白炎ノSTRINGS」他ミニ3曲予定 音楽CD
      +オリジナル衣装2種 写真集CD(約140枚)
      の2枚組 予価:1000円



曲を作っている子はあまり周りでいないので、すごいなぁと感心しきり。
アニメのOPっぽくてカッコイイ曲です~♪カラオケ配信きぼうw




[2010/02/04 11:59] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

ペルソナ 

P3Pは面白いのにPersonaは…語れません^^;あの頃には戻れなかった。
大人しく昔のサントラきいてます~ううぅぅ

IMGP3492 のコピー


切り抜いて文字入れって前はサクサクできたのに久々にやったらうまくできなーい。リハビリしなきゃ


画像はP1ですが、ゲームはすっかりP3Pにはまってます。女主人公が思った以上によくて!
1周目に男→2周目に女の流れが個人的にとても好きです。違う可能性を感じるので
Fesでトドメを刺されたP3ですが;;女主人公の登場でまた挫けず妄想を広げていこうと思いますw

女子コミュの乙女コミュニティが秀逸で最近は声優にまではまりだす勢いで…周りのレイヤーの娘さんがたに心配される始末w
色々乙女っぽいものを見て回ったけど月コミュ。テオドアコミュはホントに…ほてれまうーーーーーーー<可哀相な子

あとテレッテ>真田になってて自分でも驚きを隠せませんw

[2010/02/02 22:40] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

チョコの山! 

20100202193702.jpg
久々に見かけて買っちゃった。
ランチパックの耳再利用てホントかな?ランチパックより好きだよー(o・v・o)
[2010/02/02 19:40] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)
