 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

双子座 

IMG_0754 のコピー

[2010/01/31 17:57] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

ロイズ山崎 

20100128220014.jpg
限定なので毎年楽しみにしてますーロイズで一番好き!

これじゃないなら酒無しのが好き(o・v・o)あー至福

[2010/01/28 22:09] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

えむくんとツーショ 

私服なえむ☆くん。なんだかかっこよかったので載せてみる。

PICT3185 のコピー


[2010/01/28 21:10] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

地下ぽい 

3周目のあそこっぽく

PICT6865 のコピー


PICT6857 のコピー

[2010/01/27 21:32] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

レアルタヌア凛キャミ 

PICT2640 のコピー
レアルタヌア追加の凛キャミはなかなか可愛いなと思います。ポーズがあまりないからわけわからない感じに。


PICT2572 のコピー

このポーズ大事
[2010/01/26 23:20] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

Fate劇場版みてきたよー! 

UBWみてきました!アーチャーかっこいいいいいいいい*。・*


発掘コス写真。なつい
imgp5052 のコピー

前もってかなりストーリー駆け足なのは知っていたのですが、これはかなり…プレイしてても大変なスピード感でしたw
もっとゲーム音楽を使ってほしかったなぁと思った、、、

そんな不満を言いつつも、アチャ凛にすっかりどっぷり浸って見ていたので見た後は幸せ気分でいっぱいでしたv
余計なアレンジがなく、戦闘シーンみせるぞ!って意気込みを感じたので私は好きです~。


いまハマってるP3Pのテオドアと、アーチャーが容姿そっくり執事系キャラな上
声優さんが同じ人なので喋るたびにニヤニヤ…いい声だ。詠唱のたびにニヤつくユタカでした。
諏訪部順一さん!覚えたーっていうか有名な人だった。低音たまらん。
声優をあまり意識したことなかったのに、うっかりはまってしまいました。。。これからは気をつけてきこっとw

色々昔のFateコス写真を発掘したのでしばらくFate凛写真upが続く予定



[2010/01/25 22:44] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

いざ! 

1264335242-20100124210847.jpg
待ってましたーいってきます!

グッズはほぼ空でした。売れてるねぇ
[2010/01/24 21:14] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

貴音様お誕生日おめでとう~ 

割と誕生日や記念日を無視するユタカですがふいに思い出したので貴音様を祝いたいと思います。
かわいいよ、かわいいよ貴音様。

伊織シナリオは感動するよね…あのライバルコンビいいよなぁ。。。
いおたか本ってあるのかしら今度オンリーで探してみよう

IMG_7566 のコピー



yutakatft1383.jpg



KisSは名曲だよね。初めきいたとき感動したなー。化粧品CMぽい



[2010/01/21 22:47] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

下田1日目 

曇りでちょっと肌寒かったです。
P1010800 のコピー





P1010790 のコピー

[2010/01/19 22:55] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

出発~! 

1263683162-20100117080227.jpg
旅の醍醐味朝ビール(o・v・o)
[2010/01/17 08:06] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

白黒制服 

0274.jpg

0261



撮ったのは夏です~寒いからあったかい時期のを。緑が青々だ~
まだ1回しか着てないからまた着たいなぁ。。。

[2010/01/14 23:29] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

ドリアンハイチュウもらったよ。 

1263441670-20100114124305.jpg
あー近いかも。食べれなくはないw
[2010/01/14 13:01] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

10.1.10TFTコスプレ初め~ 

コスプレ初めにTFTに行ってきましたー今回はP3P合わせととらドラ!
撮らせてもらった皆様どうもありがとうございましたー♪

100110tft(1).jpg

神前ななをさん
100110tft (6)

100110tft (7)

100110tft (8)
とっさに拾ったら絶対相手に向けて撃つと思うんだ……


きりんさん
100110tft (3)

100110tft (4)

100110tft (5)


おうちにあった適当なエアガンですが、まぁまぁそれっぽい気がします。早く装備系用意しなきゃ…;
100110tft (2)

えむ☆くん
100110tft (9)

100110tft (10)   100110tft (11)
5話?の梅図かずおな顔w笑いすぎて写真とれなかったwww

100110tft (13)


狩野さんをウイッグでやったら風と撮影で暴れててめっためただった…お化けのよう;;
小さめで!2人共ごめんよー;;やっぱり自毛でやろう。色重視したらダメダメだった。
100110tft (12)

カエちゃん。セブンイレブンのセイラさん!相変わらずチョイスがいいわ~今年もよろしくね*
100110tft (14)


お名前聞きそびれ…量産マルチーー懐かしいし、この服レアな気がします。可愛い
1大好きなので興奮してしまった。。。また1コスしたくなりました。
100110tft (15)


イベント後は合わせのみなさん+はみちゃん交えて新年会!
一番安いコースでご飯が余りまくってるという…酒ばっかり飲みすぎw
皆酒飲みなのでレシートの酒量が異常でしたーこれは元取ってるw幹事初でしたが、楽しくできてよかったです
100110.jpg



[2010/01/11 15:41] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

くるり 

haru10.jpgharu12.jpg


haru11.jpgharu9.jpg

1TBの外付けHDDを買ったので久々にぐっちゃぐちゃ画像フォルダを整頓中
…そして発見10代位?の姿(ノ∀`)おーなつかしい

全然笑えなくて撮影者を困らせた思い出ばかりあるのですが、写真だけ見ると結構笑ってるように見えます。
昔のHPの画像はちっちゃかったなー(このサイズが普通)とか思い出に浸って全然進みませんでしたw


懐かしい画像は更新のネタがなくなったらまた使います(;=w=)イベント参加予定がない。。。

あ、ボーマスに行く予定です。サークルお手伝い!ミク直しとかなきゃー

haru5.jpg

[2010/01/05 23:58] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)

あけましておめでとうございまーす 

寅年なのでとらドラで。すみれさん1回しかやってないよ。。ハンドマイクがもったいない

img_4230 のコピー

あまり更新のないブログですが、来てくださる方がいてくれて本当にありがたいです。
今年はそんな皆様に、なにか形になるものが渡せたらと思っています。上手くいくかはこれからの頑張り次第。。。
コス歴重ねてだいぶ落ち着いてきましたが、ちょっとがんばってみますね。

一応ここがメイン更新所なので、今年も遊びに来ていただけたら嬉しいです~よろしく!
[2010/01/02 21:25] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)
