 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を! 

1262261372-20091231204655.jpg
コミケお疲れさまです~

あとは笑ってはいけないをみてビールのんで戦利品よんで寝る(*>_<)楽しい年末でした

[2009/12/31 21:09] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

けいおん!ライブ 

1262179335-20091230221115.jpg
楽しかったーv一生懸命りっちゃんを応援してました(*>_<)好き

何も持たずにわいわいしてたら、お隣のカップルにサイリューム貰った(o・v・o)優しい人だ


コミケは3日目…コスなしでーす
[2009/12/30 22:22] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

12/13 べるばらイベレポ! 

クリスマス前にどーしてもUpしておかなければ!ということでサンタ合わせに秋葉原行ってきました。

P1010651 のコピー
ひおんちゃん・はみちゃんと一緒♪

さりげなく美鶴先輩のサンタ服なのですが、二人が可愛くやっているので召喚器とかレイピアとか自重…


ということでベルばらレポです~。アイマスコスが多くてびっくり。
いますっかりはまりきってるP3コスもいっぱいでテンション上がってました~
暗いとこもあったりで写真あまりありませんが^^;撮らせてもらった皆様ありがとうございます


P1010642.jpg
深夏さん・(お名前不明)


P1010648.jpg
ともよちゃん・神楽 凛さん他お友達。


P1010654.jpg
あかさん・星野禾奈さん


P1010659.jpg
いしかわさん・寅ヂさん・山田門太さん・ひなたさん・ちゃまろさん


P1010706.jpg
Kipiさん


[2009/12/23 23:33] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

かにしゃぶ! 

1261567538-20091223202100.jpg
かに大好きー♪
[2009/12/23 20:25] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

密林からなにか届いたー! 

1261392050-20091221193715.jpg
予約したのすっかりわすれてた(*´ω`)
[2009/12/21 19:40] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

おひさま色のホットケーキ。 

1261280348-20091220123200.jpg
手順1番から間違えても美味しく出来るミックスはすごい。。

メープルよりケーキシロップのほうが好きです(>_<)
[2009/12/20 12:39] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

高野いちごシフォン! 

1261227122-20091219213314.jpg
大きいのに沢山食べられるのが良いような、怖いようなw
完食しました(*>_<)ふかふかとクリーム最高v
[2009/12/19 21:52] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

今日は代休~ 

1261118090-20091218153006.jpg
美容院終わってランチはキリンシティ。
ファミレスが混みすぎなだけなのよー(>_<)

ビール美味しいですw
[2009/12/18 15:34] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

サンタガール合わせ*。・* 

頂き物をぺとっと

santa_3_02 のコピー

実は私だけキャラ物。ふふ


風邪をひいてしまったので;;詳しくレポはまた後日。
あわせてくれた娘さん・とらせてくれてお嬢さんがた。どうもありがとう~ねます(つw`)
[2009/12/15 21:42] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

週末は秋葉原でサンタコスですー 

長くコスプレしていてサンタガールをやったことないので今年はやってみますー
オリジナルキャラのコスも好きなのに意外。
定着してるけど、サンタが女の子って…女体化?マニアックなきがするー

038 のコピー
写真はとりあえず赤いめーちゃんで。
[2009/12/09 22:45] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

散歩日和 

紅葉を見にいったのだけど、木って撮るのむずかしかった><



P1010576 のコピー

P1010558 のコピー

P1010589 のコピー

とってもいい天気で気持ちのいいお散歩でした。

[2009/12/03 23:35] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

ダッツ! 

1259751612-20091202195708.jpg
ラムレーズンが一番好きな癖につい限定フレーバーに手が…ぷりん味たべよっ
[2009/12/02 20:00] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

イベントレポまとめあげ! 

11/15のTFTと、11/22美希中心オンリーイベントレポまとめあげ!
ためちゃったので駆け足UPになってしまいました…続きを読むからどーぞっ

1338548353_186.jpg


repome.jpg

私はこんな感じでした~以下とらせてもらった皆様*。・*
続きはこちら>>
[2009/12/01 23:50] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)
