 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さむいー 

寒いと言えば桜の時期っていつも寒いですよね。ってことで無理矢理に桜。

sailor_067 のコピー

マクF映画みてきました!すっごい面白かったです。次の日ユニバーサルバニーを買いに走りましたw
シェリルとクランが可愛くてもうもう

ミシェルとオズマも格好良かったな~アニメでは非難を浴びまくったダメ男のアルト君も、
割と更生しかけてるように。。。見えたよ?wがんばれ少年。

周りにたくさん居るシェリルコスプレをしてる娘さんがたは、皆オベリスク狙いだとみたっ
詳細な資料がほしいなぁと思いつつもうちょっとシェリルコスができそうでうれしくなりましたw

取りかかるのが遅いので今年は無理だけど、来年はマクFと化物語がんばろう。うん。

[2009/11/29 23:43] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)

バーゲン行ってきたっ♪ 

1259491806-20091129193821.jpg
収穫があって嬉しい(*´・ω・`*)
[2009/11/29 19:50] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

ねんぷちボカロ 

1259322558-20091127194928.jpg
1259322556-20091127195742.jpg
箱買いしたのでシークレット含めて揃いました~

サイハテミク可愛いなぁ
[2009/11/27 20:49] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

ご無沙汰です 

1259101442-20091121125044.jpg
自由な時間をP3Pに費やしていたら更新がとまりました(>_<)
ゲームもいま11月です。

女子にメイド服着せて美鶴様コミュを出すのだけが日々の楽しみ。


その間にTFTでAIRコスしたり、アイマスオンリー行ったり、
紅葉を見に行ったりしてるのでネタはたくさんあります…
なるべく早めに更新できるように頑張ります(´・ω・`)
[2009/11/25 07:24] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

私服とか 

めっきり私服なんぞ撮る機会がなかったのですが、ぽろっと出てきたので掲載。
というかイベント帰りw
こう見るとワンザの広場って可愛いよね~
yutahami_01 のコピー


yutahami_02 のコピー


yutahami_03 のコピー

たまたま服が似た感じでした*

[2009/11/15 22:41] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)

魚屋のぬこさま 

なかなか貫禄あるぽんぽんをしてました(*´w`)良いもの食べてるな

P1010431 のコピー

[2009/11/15 00:34] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

ひょい 

背伸びで物を取る仕草に続く好きな少女の仕草です。


IMG_0872 のコピー



モデルがでかいのは言わないお約束

[2009/11/11 22:09] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

P3Pどっぷり 

シェア撮影なんかしてきたので、ちょっと画像でもと思ったのですが
P3Pにはまっていて今日のお休みが終わってしまいました…しばらくどっぷりっぽいですー
とりあえず1枚。

P1010489 のコピー
スタジオが寮のラウンジっぽかったので着てみました。

女で始めてなんとなくしっくりこなかったので男でやり直し中です。
美鶴さんと一緒に帰れるように一生懸命お勉強してますw


[2009/11/03 23:33] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)
