 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

P3Pげっと! 

1256977454-20091031170321.jpg
ゲオの特典はクリアファイル。美鶴さん美人。ゆかりちっちゃ(>_<)

プレイするまえに明日の撮影支度しなくちゃー夜は早くねなくちゃ
(´ω`)落ち着け落ち着け

[2009/10/31 17:24] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

鰻! 

1256897363-20091030182725.jpg
会社帰りに鰻をご馳走になりました~うまっ
お酒のまないひとなので7時解散。気楽でいいです

(o・v・o)はーおなかいっぱい
[2009/10/30 19:09] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

10/25 TFT いべんとれぽーと♪ 

久々のはみちゃんと合わせ~♪ということで双子座なお洋服を着ました~

repo (2)
大変残念なことに、帽子とガーターの付け方が真逆なのです…
思いっきり写真撮った後に気がついたので諦めた(ノ∀`)アチャー

awasepo(1).jpg

みさおちゃんとまいこりーにも会えた~寒いのに全員半袖でした。ガクブル


repo (3)
なぐもさん・いわつきさん
何度かお会いしているのに写真を撮らせてもらったのはお初。
詰襟とかワイシャツネクタイとかとても良いと思います!いいとおもいまs


repo (4)
水原アイ子さん・りあんさん
ギャーBe-mineコスだ~とおもって突撃したらお二人でした
小道具も凝っててとってもとってもいい感じです~*。・*

repo (5)
このPV超可愛いので見れて嬉しい


repo (6)
ともよつん*。・*ひさびさだーねーすっかり大人になっておねーさんは嬉しいですw

repo (7)
黄色いとこ写真きびしー;;

すごく寒くて混んでたのであっという間に離脱して飲酒して解散でした。
短時間でちゃんと会いたい人に会えてよかった♪皆様お疲れ様でした~



[2009/10/27 22:40] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

今日のにゃんこ 

1256602141-20091027085652.jpg
爪とぎ中。
お腹空いてるらしく甘えられました(*´Д`)かわゆ
[2009/10/27 09:09] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

日曜の予定微へんこーう 

朝雨ポツポツ>TFT
朝なんとか曇りまで回復>ドリパ

です!よろしくね(*・∀・)♪

gemini_26 のコピー
こんなあわせでーす
[2009/10/24 22:14] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

組んでみた 

サムネイルが並んでるのが好きです。
なぜか並べたくなる。
akanenoniwa kokuti のコピー

むかーしのロムサンプル画像。1枚写真サンプル文字どーんってのやったことないかも。
横着だな~

冬はないですが、夏は久々にロム参加しそうです~半年後位に告知しますw

久々に予定がちゃんと決まったのでイベント参加表明♪
25日ドリパにシェリルランカで合わせ参加しまーす。双子座礼服でっす


[2009/10/20 22:26] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

オレンジジャワティ 

1256008046-20091020120136.jpg

[2009/10/20 12:07] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

ゆりかもめ周辺 

最近イベント行けてないので、いただき物で気に入っているものをアップしてみる―

IMG_4031 のコピー
結婚式お呼ばれした時の。きばって髪の毛セットしてもらったので式前に撮ってもらいました。
かもめ周辺はふらっとポートレート撮るとき重宝します。



[2009/10/16 23:45] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)

飲み比べたら… 

1255609533-20091015212218.jpg
普通のほうが好きだった!残念。

デザートにロイズの生チョコがあるよ(o・v・o)北海道美味しいなぁ
[2009/10/15 21:25] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

C.C. 

IMG_1002 のコピー



IMG_0984 のコピー



DSD_0537 のコピー



DSD_0875 のコピー




撮影会で1度着たきりで…パイスーに至っては着てないまま年月が><><
もったいないのでいっぱいアップしてやる~

…これ着ると身長180オーバーで合わせに誰も誘えませんw;;

[2009/10/14 21:02] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

酒、カレー、甘味 

1255337954-20091012142657.jpg


1255337953-20091012165306.jpg


初携帯から更新…

マジスパ連れていったり、美味しいビールのお店に連れていってもらったりな1日でした~

食べたいもの選んだらビールとケーキっていう酷い食べ合わせに。。

ビールはすごくフルーティーであんまり苦くなくて飲みやすかったです。
またここは使おう!連休フルで遊んだなぁ~
[2009/10/12 17:59] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

 

1307725906_220.jpg

土曜日はみさおちゃんのお家でモンハン会。&おいしーごはんを御馳走になり^^*
日曜日は横浜へゆいにゃんライブとオクトーバーフェストに行ってまいりました~

ライブはゆいにゃんの不知火舞みたいな衣裳が超可愛くて萌え。でも
ふんどし連呼はヤメテーw

ビール祭りはあんまりな混雑っぷりに心が折れかけましたが、、、
今日逃すとたぶん行けないので(横浜遠い…)頑張ってビール2杯とおつまみちょこっと
大昔(多分6・7年前…)はもっとまったりで外はスカスカだった気がするのだけど…
(その時はビール飲めなかったので初ビール参加です。。。若かった(*=w=))


3人いると席取り・ビール係・おつまみ係で分担できるきがする!w
今回は1人だったので効率悪くてだめだめでしたー


とりあえず今日行こう!とおもってたことをちゃんと出来たので満足♪
今日はまったりしまーす♪
[2009/10/12 11:14] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)

カイメイ! 

お兄さんお姉さんコンビ~

019 のコピー
カイト>氷音ちゃん

ボカロ撮影会の写真ちょっとCureにあっぷしてみました。
鏡音のベルト逆につけちゃったのであんまり載せられません><ばかだー
またどこかでやろう;;


懐かしい系リン歌~

思春期のおにゃにょこはいいものです(*´w`)
[2009/10/10 12:00] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

かゆかゆ 

ゲムショも撮影ラッシュも終わってまったりな日々です。。
もう10月!はやい!コミケ前にあとどれだけコスプレできるかなぁ。

P1010399 のコピー

あとあと、ディシディアはじめました~い、いまさらっていうなw;;
中古で安く買えたのですよ~♪とりあえずたまねぎ中心にせっせと育成してます。
たまねぎ可愛い(*・w・)vv
[2009/10/04 22:23] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

ずれたけど撮影会レポ 

9月半ばから怒涛の撮影ラッシュだったので、掲載がずれました^^;;
綺麗な洋館風スタジオで撮れたのでUP~モデルが豪華ですよ~*


repo (2)
璃波さん。顔ちっちゃくて美少女でした+。*+縞ニーソすきです!


repo (3)
小夜香さん。コミケ以外でお会いするのはとっても久しぶりw
ちょうどうみねこアニメを見だしたので萌えました(*・w・)


repo (4)
まるさん 。あずさ姉~アイマスアイマス(*・Д・*)ハァハァ
超スタイル良くてあず姉ぴったりでした。イイ


repo (5)
みかんさん。アイマス合わせと聞いてテンションあがりましたvvしかし室内暗かった;;;


本日のユタカ。でかいアリス…でもオレンジぷらねっとが好きだから仕方ない~
repo (1)
ずっとお家で寝てたまぁ社長をやっと使ってあげましたvvめんこい*。・*


[2009/10/02 21:54] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)
