 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲムショ行ってきました~ 

アイマス合わせに誘われてホイホイ行ってきました~相変わらずカオスなコス広場。
というか写真を撮る人の比率が圧倒的に多くて大量の囲み撮影が多数…;;
FFのムービーもでっかい画面で見れたし(すごい高画質だった…ほしい)
プーペガールのクリアファイルもらえたし、なかなか充実でした♪

路上でやってたラブプラスのサンプリングもらいに行ったら「男性対象のプロモーションなので…」って
ラブレターもらえなかったのがかなりショックでした…ふ、ふられた(つД`)
女でもラブプラス興味あるよーばかばかー

P1010455 のコピー
まいまい・みさおちゃん・ありすさん・みゆさん・伊藤りえさん・のり子さん

続きを読む>>からレポ続きでーす
続きはこちら>>
[2009/09/28 00:05] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

ねこのひたい 

P1010393 のコピー
にじり寄っても微動だにしないねこ様

連休明けのお仕事はきびしーですね。どっさりだ…うぇ

明日はゲームショウいってきます!貴音でアイマス合わせにまざってきまっす♪
[2009/09/26 18:47] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

ちょっと下田へ 

下田へ1泊旅行へいってきましたー短かったけどリフレッシュできた^^*

何故かたくさん猫に出会ったので、ちょこちょこ載せていこうと思いますw
P1010376 のコピー
八百屋のネコさん

[2009/09/23 00:19] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

2連ちゃん撮影会 

でしたー5連休つめこみすぎてやばい。でもどれも楽しいから外せない

田園調布の立派なスタジオで撮影会でした。ARIAとかロリ服とかきーたー
あと小夜香さんとゆたかさんと久々にまったりお話ができて嬉しかったなぁ。
いつもコミケのスペースで会うからみんな軽く死んでるんだよね…
すわってまったりなんて年単位で久々。若かりし頃の話は変なテンションになるから程々でw;;

……ペルソナ合わせとかしたいわ(*´w`)フフフフ


P1010339 のコピー
まぁ社長をもちたかったのです…*。・*


皆にやんわり止めらてるのに、通常リンをやって困らせた^^
大きさがひとりおかしい。でも鏡音がいい!ふたごがいい!ちっちゃくてばかがいい!!!
176 のコピー
ボカロ写真を色々もらってニマニマが止まらないわぁ。

明日から温泉ごーごー。疲れ果てた体をどーにかしてきまーす。温泉びーる♪
[2009/09/20 23:56] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

ボカロ撮影会! 

ちょーーーたのしかった!みんなあいしてる!

P1010264 のコピー2

明日も撮影会なので。。。詳しくは後日~
[2009/09/19 23:28] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

9/6  UDX イベントレポート♪ 

みさおちゃん・眞衣子ちゃんとUDXいってきました~
どうしても見たかったGUMIと合わせるために慌ててミクを用意。
みさおちゃんのマリ…レフを持って見つめてたら撮った気になってて…1枚もないです;;可愛かった
アフターで喉が枯れる勢いでガールズトーク。会場も空いてて快適だったしたのしかったー

repo (1) (5)

>>続きを読む>> かられぽでーす。皆さま感謝! 続きはこちら>>
[2009/09/12 22:53] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)
