 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UDXのイベント行ってきました~ 

自分で撮った写真はまた今度。
gemini_25 のコピー


P1010039 2

アイマスラフタイムスクール合わせとシェリランアニメージュ衣装合わせでしたっ
激しい雨でしたが知り合いも多くて楽しく過ごせました~お疲れ様でした

[2009/06/29 23:09] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

6月14日 TFTれぽーと♪ 

苦節1年、ようやくボカロ合わせの機会をゲットしたのでTFTにいってきましたーーーーやったね!
やっぱり合わせって楽しいなぁvv


メイコ>ユタカ ミク>柏木氷音ちゃん リン>えまちゃん
身長差とか雰囲気とか良い感じではないでしょうか~というか念願過ぎて感謝しかない*。・*
ほんとにありがとうー(*´w`)

↓ピンショット・ゲスト様は↓続きを読むから♪ 続きはこちら>>

みおちゃん 

こわくないこわくないこわくないこわくn
img_2121 のコピー

いーーーーーやーーーーーー!
img_2122 のコピー

6/7 TFT* イベントレポート 

知り合いの参加率が多そうだったので急遽参加してきました~
「撮影メインでがんばろう!」と息巻いて身軽な衣装にしたのに、何とデジカメ充電を忘れるというww
粘ってなんとか頑張りましたが今度は気をつけます(;´ω`)

コスはワールドイズマインのミクを着ましたーこの日はこのコス多かったのですが、
皆王子様連れでうらやましかったです!うらやましい!うらやまs
ボカロは小道具とか衣裳の解釈が個性出て楽しい♪

私もボカロコスして1年…そろそろ合わせしたいですw

DSC00015 のコピー
お久しぶりのなおやさん・すばるさんとの再会を果たした記念撮影…と思ったら
共通のお友達がいっぱいwの集合ですw狭いーーー
すばるさんとは8・9年ぶり位ではないかと思うのです…今度は型月コス見せてください*。・*

↓続きをよむ↓からレポです。皆様ありがとうございました~ 続きはこちら>>
