 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいどる! 

IMG_7276 のコピー

IMG_7657 のコピー

TFTでアイマスあわせ!
真>えむ☆ やよい>はみ 春香>さおり 雪歩>ミズキ 千早>ユタカ


*・。*CLANNAD*。・* 

合わせしてきました~inTFT
○2009_0419TFT0188 のコピー
まいちゃん・ひおんちゃん
みさおちゃん・さやちゃん
はみちゃん・まいこちゃん ありがとう!


○2009_0419TFT0494 のコピー
今回の頑張りどころは、地毛っぽくウイッグをまぜることでした。半分地毛半分ういっぐでっす
あとは、娘さんをいっぱい集めたことかな!やったね(*・w・*)

黄昏の 

RIMG0519 のコピー

ふーこ参上っ 

イベント行ってきました~
横着して携帯カメラで記念にぱちぱち撮る程度だったのだけど…
久々に手近な風子を撮ってみた!はみちゃんありがとう


RIMG0490 のコピー
続きはこちら>>

「ネギーっ!」 

我が家のフィギュア写真。ボカロ編

hayuunr (4)
続きはこちら>>

神谷バー 

電気ブランを初めて頂きました~
神谷バー初めて行ったけどビールとかいちいちでかくていい感じ。
おっさんまみれでうるさかったですw

20090417200826 のコピー

喉飴っぽい…体に良さそう~

にこぱち 

3年位前に撮ってもらいました。超王道ポートレート写真。
あんまりにも笑顔が下手なので全くと言って良いほどこういう写真が無く…貴重な写真です。

IMG_2591.jpg


使いどころがなくてずっとフォルダで寝てたので載せてみました…(*´`)

携帯ひとつで 

携帯カメラ。機種は途中で変わったり。

14114426_1948189856.jpg
続きはこちら>>

海と雲 

下田にて。冬と初夏

RIMG0067 のコピー
続きはこちら>>

flowers* 

季節は色々。下田にて。

RIMG0070 のコピー


続きはこちら>>
