 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多謝!C78 

*空想カタログ購入者さまへ*「オマケに画像集を作りました」
(コスプレイヤーズアーカイブのフォトストック利用)
IMG_3696 のコピー
↑画像クリックでアーカイブに飛びます↑
「空想カタログ」奥付けにパスワードが書いてあるので入力して入室してください♪


無事コミケ参加が終了しました~
コミケ4日目(とらとかメロンとか)まで死ぬ気で遊んでいたのでご挨拶が遅れて申し訳ない
IMGP0119 のコピー

分かりづらいオリジナルだったにも関わらず、沢山の人に遊びに来ていただきどうもありがとうございました!
ありのまま気の向くまま作った本だったので、途中周りと比べて勝手に落ち込んだりもしましたがw;
うちはうちよそはよそと言い聞かせながら何とか挫けず発行できてホントに良かったです。

感想は拍手でお気軽にどうぞ。
ツイッターやCUREやアーカイブのメッセージ機能どれでもOK

コスプレコミュニティサイトCure
cure

コスプレ
アーカイブ

ツイッター
http://twitter.com/yue_yutaka

はみはみブログ
はみはうす
…はみちゃんネット上の連絡先ない;;ユタカ宛てに送ってくれてもOKですので!

駆け足ですが、とにかくお礼とオマケページの案内だけでも…
夏休み終わってお仕事始って眠気爆発なので、今日はここまででたいむあっぷ!
ほんと皆ありがとーーーお疲れさまーーーー

[2010/08/17 23:45] C78情報 | トラックバック(0) | コメント(-)

コミケ前ラスト更新 

14日サークル参加前の最後の更新になります~
当日・その後の注意事項も少々。

*「目印」
当日はこのボード出してお待ちしておりますので目印に覚えておいていただけたら♪
http://blog-imgs-36.fc2.com/y/u/e/yueyutaka/20100812012447060.jpg
今回はお誕生日席(っていうのかな?島の端っこです)なのでちょっと探しやすいかも?

*「頒布物」

オリジナルお洋服本 800円
戦場ヶ原ひたぎ本 200円 
以上2点新作です。C78以外にサークル参加の予定もないのでこの機会に是非。

*「1000円札利用どんとこい」
頒布物が800円・200円とちょっと半端な金額になりました;;100円玉は沢山集めておいたので
1000円札利用はOKです。ぴったりでも勿論ありがたいです。
弱小ゆえに朝から1万円札連発だと厳しいので出来るだけ道中でくずしてから遊びに来ていただけたらw

*「仕様です」
頒布物は全てセルフコピー+手作業で製本しています。乱丁による交換はできません。ごめんなさい
少部数なので全部のページチェックしました、ページが少ないっていう事はないので安心してくださいね。
1P多い本は1冊あるかも知れません…仕様ですw;;;
心をこめてぱたぱた折りました(*´w`)

*「オマケに画像集を作りました」
(コスプレイヤーズアーカイブのフォトストック利用)
IMG_3696 のコピー
↑画像クリックでアーカイブに飛びます↑
「空想カタログ」奥付けにパスワードが書いてあるので入力して入室してください♪

以上。最後のお知らせでしたっそれでは皆様良いコミケを~*。・*



[2010/08/12 01:55] C78情報 | トラックバック(0) | コメント(-)

コミケまであと1週間切りましたね~ 

今日も載せきらない写真達をぺたぺた。
カタログサンプル

新刊も無事お届けできそうですので是非いらしてくださいませ~お待ちしています。

結構余裕を持ってできたので一安心…とおもいきや、ユタカがまた仕事を増やして大変なことに…
合同誌以外にも新刊がだせる…かも?
千年遊戯2
「化物語」戦場ヶ原ひたぎ小冊子
かなり簡易な仕上がりになりそうですが、アニメを意識した紙媒体写真集です。
はがきサイズ8Pフルカラー
これはこれから刷るので何部刷ろうかかなり悩み中…どーしよっかなぁうーんうーん


続きはこちら から千年カタログの写真をもう少し~ 続きはこちら>>
[2010/08/08 21:47] C78情報 | トラックバック(0) | コメント(-)

続。C78情報 

簡単ですがサンプルページを開設してみました~
http://flapco.marineroad.com/1000+hami/index.html
ロム関係リンクは今後はこっちが~いいかな?

こっちでも大丈夫。
千年庭園ブログカテゴリ「C78情報」
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/blog-category-5.html


バナーはこの辺ご自由にどうぞ!
IMG_3718 のコピー IMG_3730 のコピー IMG_3816 のコピー


↓頒布物について簡単に書くと~↓

C78新作「空想カタログ」オリジナルお洋服本
頒布価格:800円(予定)
A4サイズ コピー本
(カラーページ8P・単色ページ8P)

春夏秋冬のコンセプトで製作した衣装を、写真や漫画、テキストで紹介します。

8月14日(土) 2日目 東地区 “ウ”ブロック-07a
千年庭園+はみはうす にて頒布。

趣味全開本が完成しました~紙なのでサンプルどうしようと思ったのですが、
何もないのもアレなので急ごしらえですが告知ページ作ってみました。
実際の本はもっと同人誌!って感じの本です。参考程度に見ていただければ。

ばたばた作ったのでまたちょこちょこ直すかもです。
**********************************
数名から質問があったので唐突にFAQ

会場頒布以外の販売はありません(通販も委託も予定なし)
予約取り置きもないです…。
100部刷りました。
前回出た時と同じ感じで直接本人が頒布して売り切れるまでサークルいます。
前回って6年前…久々の新作ってレベルじゃないw

**********************************

今週ワンフェス参加でっす。はみちゃんとWORKING!!合わせっ
始めて女装男子のコスだ~小鳥ちゃんですよー
[2010/07/22 23:08] C78情報 | トラックバック(0) | コメント(-)

C78 コスROM参加いたします~ 

夏コミ受かりました~*。・*

8月14日(土) 2日目
東地区 “ウ”ブロック-07a
千年庭園+はみはうす

オリジナルお洋服本です~春夏秋冬服収録。
写真集のような同人誌になる予定。

IMG_3718 のコピー  IMG_3816 のコピー  IMG_3730 のコピー




とりあえずなバナーとサンプルをちらり。(お持ち帰りはご自由に)
千年庭園のカテゴリ「C78情報」で情報更新します。
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/blog-category-5.html

1000hami.jpg

コミケは約6年前に出たきりで、どうなるか自分でもよくわかりませんw;;
はみちゃんもいるし頑張って仕上げたいと思います!
最近はとってもレベルが高くてサークル数も多いのでどきどきですが…ひっそりやりますよ~
ROMサークル遊びに来た際は是非お立ち寄りくださいませ♪

[2010/06/09 20:38] C78情報 | トラックバック(0) | コメント(-)
