 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デビューが決まりました! 

最年長新人メンバーとして頑張りますっ!応援よろしくねっ☆

04012013.jpg

…ってやろうとおもったけど途中でギブアップ!
各所でいろんなエイプリルフール企画をしてて楽しいですね~みんなお祭り好きね!

タイプムーンの4月1日企画を追いかけながら過ごしたいと思います♪

[2013/04/01 10:55] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

春ですねー 

ブログの更新はご無沙汰でしたー
ツイッターはたくさん呟いてますが、雪に埋もれてコスプレどころではなく^^;
アニメ見たり映画見たり雪かきしたりな日々でした~
悪天候なりに楽しんで、オタク趣味に浸るインドア生活を過ごしてますよ。

モバマスグリマスといったソーシャルゲームをたまにぽちぽちしつつ、
アニメでラブライブとアイカツを楽しみにする2次元アイドルを追いかける日々…
4月からうたプリも始まるのでとても楽しみです♪


うたプリのご当地広告♪なっちゃん好きだから嬉しいなー北海道住んでよかったw
1894956550_2.jpg


最近の写真が無いので、、、えーと2年前の3月の写真で!古いっ
普段着眼鏡の写真って実はあまり載せたことないかも。ど近眼めがねですー
IMG_4727 のコピー
自分のコートをレフ代わりにしてるから謎ぽーず


来月久々にコスプレするのでそうしたら新しい写真もアップします^^v
[2013/03/21 07:54] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

fate/zero 前夜祭! 


札幌会場に遊びに行ってきましたーヽ(´▽`)/


男性向けだと思い込んでたから、女子率の高さにびっくり。半分以上が女性だったんじゃなかろうか…

原作がかなり前からあるから内容に触れてもいい気がするけど、一応内容は触れずに~

原作の中でもかなり忙しいシーンだったからどうするのか楽しみだったのだけど、
どのシーンもよく纏まってて素晴らしかったですvv
ほんとよく動かしたな~って位ぐりぐり動いてました!

大画面で皆で見るには一番良い回だったかも。

オープニングからエンディングまで見ごたえたっぷりで大画面で見れて幸せでした(>_<)
ケイネスさん見るたびにちょっとにやけるw


これなら後半のライダー組あれこれお気に入りシーンも期待できそうなので、今から楽しみです(*´∀`)
大泣きする準備しとく!というかそこも劇場で見たい!



ライダー組声優さんたちが「めんどくさい彼女みたいで捨てられそう~」「そんなことないよー」
的な会話(うろ覚えだけど)をしてて大変サービス精神がありましたwご馳走様でしたm(__)m



[2012/04/07 00:26] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

のるべさ! 


札幌のイベントに初参加してきました~先月のイベントですが!

はまりたてほやほやだったうたプリコスしてきましたよー

広くて照明たくさんで、激しい場所とりも無くて…非常に快適な撮影環境にびっくりでした。いいなぁ

一人参加する勇気がでないのですが機会があればまた行ってみたいです。

次回のコス参加は冬コミ3日目!
アニメが熱いfate/zeroのウェイバー君をする予定♪買い物もあるし忙しくなりそうヽ(´▽`)/楽しみ

[2011/12/06 06:59] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

買い物買い物♪ 


駅ビルリニューアルでお洋服屋さんが沢山ヽ(´▽`)/買い物楽しいな♪


好きな色に偏ってしまった~淡い色大好き(*´∀`*)

[2011/11/12 16:15] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

引っ越しました! 


ブログの更新めっきりでしたー;;

見ている方がまだ居るのか分からないですが念のためこちらで報告を

9月下旬から札幌で生活していますヽ(´▽`)/
ネット環境がいまだに無いので、Twitterがメインの更新になると思います。

札幌でもコスプレイベントやってますが、コス友達がいないのでたまに帰省した時に楽しむのがメインになりそう。


ただいまのはまりものはうたプリとアニメfate/zeroでございます~(*´∀`*)

[2011/11/07 09:58] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

ごちーん 

寒さに我慢できず伊豆へ温泉に浸かりに行ってきました!
河津桜の季節は行きたいと思いつつもなかなか行けなかったのですが
いい宿が取れたので休みを必死でげっとwホント暖かくて身体が楽だったぁ回復した*。・*

P1000125.jpg
こーのまーま とーびたーてば どこーにだっていけーるー♪
東北じゃないけど。菜の花畑というとクラナドが…潮ちゃんが…(´;ω;`)ウッ


下田の猫ちゃん接触事故に遭遇。。。着地点をよく見て飛び降りないとねー
P1000116.jpg



[2011/02/09 22:46] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

ご無沙汰です! 

コスプレも撮影会もめっきりな日々を過ごしていますが元気にやってますよー
ツイッター更新メインでなかなかブログに手が回りません。。
たまには日常のことでも。

デジカメかいました!
ルミックスのコンデジ~携帯も古いの使っているのでタッチパネルの家電は初。反応良いし楽しい♪

我が家のあずにゃんをモデルにぱちぱち撮ってみましたー
P1000103.jpg

プライズ品だけどえらい可愛いくてお気に入りです。ロングメイド似合う~
P1000096.jpg


P1000109.jpg
服の皺もキレイ

去年の10月位からずっとイベント行けてないので2月こそはイベント行きたい!
ワンフェスも予定合わず不参加でがっくりですが;時間見つけていくぞー

[2011/01/23 18:58] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

星座の導きで! 

スタスカ秋きたぁぁ~




初回版と間違ってアニメイト限定版を買うというボケを発動。
オマケ山ほどついてて嬉しいけどお値段も高くw
まぁ大人だからね!自分へのクリスマスプレゼントだね!

CDから入ってしまったから本編は初♪高校生以来はまった乙女モノになりました。。。
大人になってからはまると怖いよーCDとか無限に買ってしまう。
好きな物は先に食べる派なので遊佐狙いで攻めます(o・v・o)楽しみ


写メは先にやってたモンハンやりながら、自動読みでスタスカ攻略を試みる図
落ち着かないからやめます(´ω`)

モンハンは村クエジンオウガをやっつけて、集会所はランク2。30時間を超えたところですー
歩みは遅いけど自力でコツコツやってます。そろそろ他人とクエストやりたいな

そんな近状でした!
コミケまで仕事みっちりだからゲームしつつ乗り切るぞー

[2010/12/23 22:34] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

アイマス2続報が色々と 

ゲームショウが始まって色々新情報が出てきましたね~

まず竜宮小町!いおりんほんと可愛すぎてーvv

個別コミュ無くなったのは残念だけど竜宮小町は可愛いから、ちょっと許した。コミュはPSPとかで我慢する…
PSPの伊織シナリオはとっても×2良いのでオススメだよ!星!

そしてまさかの男性キャラ…すごく…子安らしいです。

Weiß kreuzとかその世代ど真ん中なので結構アリなんですが、反応はかなり割れてますね~
可愛い系の髪型をすぐに変えるべき。イクナイ。長身のおでこはアリだ<男女問わずでこ出しに弱い
声優も個人的にツボは外れているので様子見、、、バク宙いいなぁ。真にも特別に実装させて欲しいw

男アイドルと女アイドルが同じ土俵で争うシーンがイマイチ想像つかないけど大丈夫なのかなぁ;;

アイマスもこんなシリーズ続くと思わなかったのでなんというか色々新しい方向性を出すのが大変なんだなぁ
としみじみしてきます。。同人とかニコ動も好きだけどやっぱり自分の育てた子っていうのが一番可愛いので
リストラと言われようが男が出ようが私のロリトリオへの愛情は変わらない!*。・*

周りのコスプレ友達ズは衣装早速作っているみたいだけど、まだちょっと迷っているのでもうしばらく
情報見ながら2コスも検討したいとおもいまーす

yutaka_17 のコピー
あ、あと貴音さんとぐりぐり遊べるのも楽しみだなっコミュ期待期待♪
[2010/09/19 14:55] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

ゴールデンウィークは札幌で 

2日~5日までのお休みで札幌へ行ってきました~ちょっと前まで気温5℃とか脅されていたので
ちょっと暖かい格好していったら毎日20度オーバーで殆ど上着要らずでした

そして札幌関係ないガンダム展へ。おそらく観光客の行くところではないwでも無料で良い
初代とZとOOとUCの展示がありました~あとSD三国伝がちょろっと
gdm.jpg

P1020106 のコピー
かっこいい!今小説読んでます~読んだらちょっと理解できたから、映像でもう一回みたいなぁ。
映画館でみたのに全然わからなくてもったいなかった。。。

P1020112 のコピー
おしり

あとはスープカレー食べたりジンギスカン食べたり温泉行ったり。
温泉で食べた魚介類超美味だったなぁ*。・*臭くて苦手だったウニが食べられた♪
それなりに札幌らしく満喫したのですが…写真がダムしかない不思議!
P1020126.jpg

巨大建造物はテンションあがりますーダムの上歩くとすごくいい眺め。高所恐怖症だと無理かも

P1020128.jpg
気温は高くても風が雪含んでてつめたかったです。ふきのとうが咲いてましたw
春までもう少しーって感じ。飛行機1時間ちょいでこうも違うなんてすごいなぁ。

スパコミに行けなくてかなり悔しかったので、札幌市内のオタクビルでアニメイト>らしんばん>虎の穴と
梯子して3000円位同人誌買ったり、おでかけライブでP4の同人誌を買ってみたり、、、
オタ的になかなか充実した旅でしたw後はお盆のコミケまで大きな連休ないし寂しい~もう一回GWしたいっ




コスプレ全然やってないから、そろそろイベント行きたい(*・w・)
ハートキャッチプリキュアと鋼とけいおん!!は毎週楽しみに見てるので、その辺やりたいです
制服をぽちったので近日つぼみちゃんコスしまーす。
中学生コスってやっちゃまずいだろという葛藤があったのですが、合わせしてくれる子がいるのでやるw
眼鏡で地味で妄想好きの両親共働きの一人っ子って割と環境が近いせいかちょっと思い入れがあります。
似合わなくてもイイジャナイ…

久々なのでいっぱい書いた!




[2010/05/08 23:30] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

タイタンの戦いをみるつもりが銀魂みてた… 

レディースデーの日に映画見てきました!
アニメも漫画も一度もちゃんと見たことないのに何かを間違えて銀魂みてた(´ω`)アレオカシイナ
たまにはしょーもないことで笑いたいのです…

…思ってたより真面目な話でしたw

ニコ動で汚い所と危ない所を見ただけの超初心者なので、ちゃんとした話の所がサッパリでちょっと寝た
終わったら周りがカッコイイキャーってなってて温度差感じたけど(そんな風に考えて見たことなかった)
汚くてアホで面白かったー映画館で声上げて笑うの始めてかも

はじめて最初から最後までみた銀魂アニメになりました。
1473438355_13.jpg
貰ったフィルムは神楽が超避けてるシーン。神楽好きだから当たり*。・*

やっと今日からGWスタートなのでちょっと旅にでてきまっす♪天気が良いといいなぁ

P1020033 のコピー



[2010/05/02 00:09] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

室蘭カレーラーメン食べたよ。 

20100215114746.jpg
濃い!実は食べるの2回目。店変えてみたよ。

私は好きです(o・v・o)美味しくいただきました
[2010/02/15 12:12] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

新千歳空港なう! 

20100213133412.jpg
寒いけど良い天気。雪撮したいw
とりあえず空港でかま栄+ビールはお約束(o・v・o)パンロールが美味すぎ
[2010/02/13 13:40] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

チョコの山! 

20100202193702.jpg
久々に見かけて買っちゃった。
ランチパックの耳再利用てホントかな?ランチパックより好きだよー(o・v・o)
[2010/02/02 19:40] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

ロイズ山崎 

20100128220014.jpg
限定なので毎年楽しみにしてますーロイズで一番好き!

これじゃないなら酒無しのが好き(o・v・o)あー至福

[2010/01/28 22:09] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

Fate劇場版みてきたよー! 

UBWみてきました!アーチャーかっこいいいいいいいい*。・*


発掘コス写真。なつい
imgp5052 のコピー

前もってかなりストーリー駆け足なのは知っていたのですが、これはかなり…プレイしてても大変なスピード感でしたw
もっとゲーム音楽を使ってほしかったなぁと思った、、、

そんな不満を言いつつも、アチャ凛にすっかりどっぷり浸って見ていたので見た後は幸せ気分でいっぱいでしたv
余計なアレンジがなく、戦闘シーンみせるぞ!って意気込みを感じたので私は好きです~。


いまハマってるP3Pのテオドアと、アーチャーが容姿そっくり執事系キャラな上
声優さんが同じ人なので喋るたびにニヤニヤ…いい声だ。詠唱のたびにニヤつくユタカでした。
諏訪部順一さん!覚えたーっていうか有名な人だった。低音たまらん。
声優をあまり意識したことなかったのに、うっかりはまってしまいました。。。これからは気をつけてきこっとw

色々昔のFateコス写真を発掘したのでしばらくFate凛写真upが続く予定



[2010/01/25 22:44] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

いざ! 

1264335242-20100124210847.jpg
待ってましたーいってきます!

グッズはほぼ空でした。売れてるねぇ
[2010/01/24 21:14] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

出発~! 

1263683162-20100117080227.jpg
旅の醍醐味朝ビール(o・v・o)
[2010/01/17 08:06] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

ドリアンハイチュウもらったよ。 

1263441670-20100114124305.jpg
あー近いかも。食べれなくはないw
[2010/01/14 13:01] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

よいお年を! 

1262261372-20091231204655.jpg
コミケお疲れさまです~

あとは笑ってはいけないをみてビールのんで戦利品よんで寝る(*>_<)楽しい年末でした
[2009/12/31 21:09] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

けいおん!ライブ 

1262179335-20091230221115.jpg
楽しかったーv一生懸命りっちゃんを応援してました(*>_<)好き

何も持たずにわいわいしてたら、お隣のカップルにサイリューム貰った(o・v・o)優しい人だ


コミケは3日目…コスなしでーす
[2009/12/30 22:22] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

かにしゃぶ! 

1261567538-20091223202100.jpg
かに大好きー♪
[2009/12/23 20:25] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

密林からなにか届いたー! 

1261392050-20091221193715.jpg
予約したのすっかりわすれてた(*´ω`)
[2009/12/21 19:40] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

おひさま色のホットケーキ。 

1261280348-20091220123200.jpg
手順1番から間違えても美味しく出来るミックスはすごい。。

メープルよりケーキシロップのほうが好きです(>_<)
[2009/12/20 12:39] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

高野いちごシフォン! 

1261227122-20091219213314.jpg
大きいのに沢山食べられるのが良いような、怖いようなw
完食しました(*>_<)ふかふかとクリーム最高v
[2009/12/19 21:52] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

今日は代休~ 

1261118090-20091218153006.jpg
美容院終わってランチはキリンシティ。
ファミレスが混みすぎなだけなのよー(>_<)

ビール美味しいですw
[2009/12/18 15:34] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

ダッツ! 

1259751612-20091202195708.jpg
ラムレーズンが一番好きな癖につい限定フレーバーに手が…ぷりん味たべよっ
[2009/12/02 20:00] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

バーゲン行ってきたっ♪ 

1259491806-20091129193821.jpg
収穫があって嬉しい(*´・ω・`*)
[2009/11/29 19:50] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

ねんぷちボカロ 

1259322558-20091127194928.jpg
1259322556-20091127195742.jpg
箱買いしたのでシークレット含めて揃いました~

サイハテミク可愛いなぁ
[2009/11/27 20:49] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)
