 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございまーす 

ウサギにちなんだコスプレ写真でも…と思ったら全然なかったので普通の新しめ写真になってしまいました。。。
うさだヒカルとかあったけど軽く10年前だし;;;ネコミミはいっぱいあるのになぁ。

IMG_09729 のコピー


IMG_09749 のコピー

ギャル系ブランドの服なんだけど、こてこてアキバ系で着てみました。趣味。
普段着れないからここぞとばかりに~楽しい♪


徐々に縮小してますが、脱オタは一生無理なので温かく見守って頂けたら!
コミケもコス無しで、ハトプリ女性向けとか荒ハムとかオリジナル女の子とかもりもり買ったり
エンジョイしてましたよー。
男性向けと女性向けを交互につまみながら今年も楽しく過ごします♪


あ、あとモンハン上位になりました!マギュルSも作ったし遅いけど成長…してるはず!
スタスカもやらなきゃー忙しいなぁ。
ということで今年もよろしくお願いしまーす(・w・)ノ

[2011/01/02 13:12] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)

待つ 

IMGP2419 のコピー



涼しくなってきたので冬っぽいの。

[2010/11/14 13:41] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)

秋ポトレ 

王道な感じ!

t__MG_7833 のコピー

秋ポトレだけど半袖!


ツイッターを始めてから日常の記事殆ど書かなくなってるなぁ^^;
声優とかフィギュアに心癒されながらお仕事たらたらしてる日々ですー
夏コミで燃え尽きたのかコスする機会が激減…。ジュピター位かもしれない勢いづいてコスしたの
ジュピター情報全然出ないんだけど、、、そろそろCDとか…ライブとか…応援するから頑張ってほしいよーー


[2010/11/14 00:22] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)

コスモス* 

先週ですが満開コスモスで撮ってきました!季節ものだから早く載せなきゃー

1603334362_193.jpg

暑くて半袖着ちゃってるので秋らしさ皆無ですが^^;ホントに暑かったから仕方ない。
来週撮影会なのであまり時間あけずに更新したい…な!素敵スタジオだから楽しみ♪


[2010/10/24 00:36] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)

久々にポトレなど 

バス待ち20分くらい軽く撮ってもらいました。
ほんとに×2久しぶりだったなーと新鮮だったので掲載。いつぶりだろ忘れた

また道端ウロウロしながら撮ったりしたいなーコスとは違う楽しさがありました♪


IMG_3945 のコピー


IMG_3954 のコピー


IMG_3956 のコピー


その日撮ったメインの写真は~6月上旬位にあぷできたら!いっぱい撮りましたよ~*


あ、あとイベント予定がある!6/6に晴海で化物合わせでっす*。・やったー(*・w・*)久々お知らせでした
[2010/05/26 22:52] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)

くるり 

haru10.jpgharu12.jpg


haru11.jpgharu9.jpg

1TBの外付けHDDを買ったので久々にぐっちゃぐちゃ画像フォルダを整頓中
…そして発見10代位?の姿(ノ∀`)おーなつかしい

全然笑えなくて撮影者を困らせた思い出ばかりあるのですが、写真だけ見ると結構笑ってるように見えます。
昔のHPの画像はちっちゃかったなー(このサイズが普通)とか思い出に浸って全然進みませんでしたw


懐かしい画像は更新のネタがなくなったらまた使います(;=w=)イベント参加予定がない。。。

あ、ボーマスに行く予定です。サークルお手伝い!ミク直しとかなきゃー

haru5.jpg

[2010/01/05 23:58] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)

さむいー 

寒いと言えば桜の時期っていつも寒いですよね。ってことで無理矢理に桜。

sailor_067 のコピー

マクF映画みてきました!すっごい面白かったです。次の日ユニバーサルバニーを買いに走りましたw
シェリルとクランが可愛くてもうもう

ミシェルとオズマも格好良かったな~アニメでは非難を浴びまくったダメ男のアルト君も、
割と更生しかけてるように。。。見えたよ?wがんばれ少年。

周りにたくさん居るシェリルコスプレをしてる娘さんがたは、皆オベリスク狙いだとみたっ
詳細な資料がほしいなぁと思いつつもうちょっとシェリルコスができそうでうれしくなりましたw

取りかかるのが遅いので今年は無理だけど、来年はマクFと化物語がんばろう。うん。
[2009/11/29 23:43] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)

私服とか 

めっきり私服なんぞ撮る機会がなかったのですが、ぽろっと出てきたので掲載。
というかイベント帰りw
こう見るとワンザの広場って可愛いよね~
yutahami_01 のコピー


yutahami_02 のコピー


yutahami_03 のコピー

たまたま服が似た感じでした*

[2009/11/15 22:41] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)

ゆりかもめ周辺 

最近イベント行けてないので、いただき物で気に入っているものをアップしてみる―

IMG_4031 のコピー
結婚式お呼ばれした時の。きばって髪の毛セットしてもらったので式前に撮ってもらいました。
かもめ周辺はふらっとポートレート撮るとき重宝します。



[2009/10/16 23:45] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)

明日から夏の日差し 

浴衣や水着のコーナーが大好きです~そろそろ並ぶ時期なので散財が怖い。。。
あんまり着る機会がない上に結構高くて、お財布に優しくない…でも可愛いっvv

流石に水着は撮る機会ないけど、浴衣はあるのでぺたっと貼ってみる。

PICT7473 のコピー

今月は撮影にお呼ばれしたので、
自分の写真と可愛い女の子の写真。どっちも載せられたらいいなぁ

にこぱち 

3年位前に撮ってもらいました。超王道ポートレート写真。
あんまりにも笑顔が下手なので全くと言って良いほどこういう写真が無く…貴重な写真です。

IMG_2591.jpg


使いどころがなくてずっとフォルダで寝てたので載せてみました…(*´`)
