 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作戦…開始デス! 

DSC05499.jpg


比叡>神前ななをさん 金剛>由重ユタカ
夏イベント中なので金剛姉妹合わせの写真を♪
今回は久々に厳しそうなのでゆったり頑張ります…E-2までは甲で来たけど3からは乙かな^^;ヘタレ提督

[2015/08/13 13:00] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

2014.5.10 プラザ平成 ロンパ合わせ 

852244943.jpg
既に1年経ってますがロンパ合わせの写真です~自分の写真が無かったので↑お友達の写メを拝借…
へたれ十神様でした。

P1020942.jpg
P1020912 のコピー

P1020916.jpg

P1020931.jpg

P1020949.jpg


[2015/06/30 12:28] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

ぺだる! 

GWの札幌~ちょっとだけ岩手~関東~と帰省を繰り返しようやくお家へかえってきた!
猫と遊び旅行をし、ネットを控えて東京でオタ活と…なかなか充実していましたよー

ということで関東帰省の際にコスプレをしてきました~
アニメ1期辺りからずーーーーっと持っているだけ持っていたペダル巻島さんのお洋服…
きりんさんが巻坂で合わせてくれました!

会場で一緒になった今鳴のお二人と一緒に^^*
きりんさん・+よう+さん・玖藍さん・ユタカ
P1050545.jpg

P1050547.jpg

困り眉とかメイクとかメイクとか出来上がった眉以上に困っていたのだけど、お友達の助力でなんとか形にして
もらいました…今見ても心臓がバクバクする。でも遊びたいからがんばるジレンマ。

天気もよくて楽しく撮影できたので写真もらったらキュアとかアーカイブにもアップしたいと思います~

アイスたべたり
osgHe のコピー

おまんじゅう達と戯れたりしたよ!
uy6xg のコピー

[2015/05/27 00:24] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

島風と天津風 

DSC01719.jpg

島風>由重ユタカ  天津風>神崎ななをさん

島風コスがどうしてもしたくて、でもなんだか1人でやるのは…と迷っていたら
コーザキさんが合わせに誘ってくれました^^*一人じゃないって素敵!w
[2014/10/22 23:24] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

きらめく舞台で! 


DSC02774.jpg


アイドル@スクール
美希>神崎ななをさん 貴音>ユタカ

[2014/10/20 01:18] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

アニメジャパン2014! 

アニメジャパン2014に参加してきました~♪
上京タイミングが合ったから…位のノープラン参加でしたがフラッとまわるだけでも楽しかったです^^*コスプレもできたし
スーダン2のソニアさんを着てみました。会場でお会いした2合わせの方々と一緒に1枚

P1020851.jpg
ユタカ、ここあさん、黒零睦月さん、(お名前確認中)、肉汁大理石さん


BjaaqC1CUAEweVq.jpg
ブレスレットを岩手に忘れてきて代替品に^^;
次回が着る機会があるといいのだけど、今後の予定は十神様・狛枝くんと男装続きでいつになるやら~
キャラも衣装も好きだからまた着たいところです。

ここからは展示を数枚

P1020866.jpg
おっきい連装砲ちゃん

P1020887.jpg
実写映画化ということで!照明の具合といいすごくいい展示でした。かっこいい


P1020895.jpg
ラブライブ!部室セット~細かいアイテムがちりばめられていて見どころいっぱいでした。人だかりすごかった。
棚の上にミナリンスキーのサインあったのだけどフレームに収まりきらず><

P1020897.jpg

P1020900.jpg
ことりちゃんの絵可愛い~


[2014/03/26 15:19] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

広告いっぱい! 

しばらく更新しなかったら広告いっぱいついててショック><とりあえず更新!

最新画像が冬コミなんて…さみしいわ~今月のアニメジャパンはコスプレ参加する予定なので
載せられたらいいなぁと思っています^^*

riko.jpg

岩手はまだまだ寒い…早く暖かくなれ~



[2014/03/12 22:52] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

新年初更新♪ 

あけましておめでとうございます~こちらを見てる人はごく少数かと思いますがブログでご挨拶m(__)m


最近の話題といえば、コミケ参加してきました♪
今年はコスプレ更衣室の事前入場というものを利用してみました。なかなか良い制度。
事前にいっぱい行くよ~と騒いでいたのでいろんな人に会えました。嬉しいな~

2日目、3日目と参加してきました♪

2日目はコーザキさんとスーパーダンガンロンパ2の合わせ
写真はコーザキさんのところから拝借。2人で論破!ポーズ♪♪
今度は大人数合わせを企画してるのでとてもとても楽しみです。
Bc0adXrCQAE6QNn のコピー
狛枝凪斗>由重ユタカ 七海千秋>神崎ななをさん 

3日目は黒子のバスケの相田リコちゃん
y14 のコピー
事前入場で早くからコス広場にいたので写真も撮ってもらえました~嬉しい♪
…ポーズがロンパとかぶっているけどお気に入りなのでこれで^^;
黒子のバスケは男の子キャラも大好きなのですが、アニメ見てたらリコちゃんがとても可愛かったので
いつかやりたいと思い続けて実現しました~元気で賢くてあんまり色気がない所がとても微笑ましい^^*

最近はスタジオ借りてお友達と…とかばかりで、大人数の人の目に触れるところでコスプレをしていなかったので
ちょっとドキドキしてしました^^;コミケほんとに楽しいねっ

ということで、次回は3月くらいにコスプレをしたい…願望!
それまではアニメ見たり艦これ(最近始めました!)ガンプラ作ったり(これも最近始めました!)
色々しながらツイッターで呟こうと思ってます。今年もよろしくお願いします~
[2014/01/13 00:41] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

放課後 

帝光中あわせ (179)


みきりさん、きりんさん、水乃さん、ユタカ
[2013/10/22 00:03] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

お引越ししましたーん 

前回の更新から2か月経ってしまった;;ご無沙汰です~

ツイッターではたくさん呟いていますが、今月から今岩手県に住んでおります~
野菜と果物が美味しいのでとても嬉しいです。しかしアニメショップはアニメイトしかありませんw

東京まで陸続きになって札幌よりは上京しやすくなったと思うので、
少し気軽に行けるかなぁと思ってます。日帰りもできる!
とりあえず10月にコスプレの予定があるので楽しみ楽しみ♪♪


最近の写真無いのでちょっと前のほのかちゃんぺたり
IMG_1594 のコピー

[2013/09/21 00:59] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

黒バスあわせ! 

7月15日プラザ平成で黒バス合わせしてきました~♪
写真もらえたらまた掲載しようと思います^^ツイッターにもあげましたが写メ中心に…

P1020656.jpg

cure_19384180.jpg 
皆でワイワイとっても楽しかった~♪

cure_19384182.jpg
ラッキーアイテムとかおしるこ缶とか色々用意してみました。。。

cure_19384184.jpg
眼鏡光らせるの楽しい!

緑間っちは勉強できるけどアホの子ですごく好きなのです~
コスしている本人の素はすぐふざけたがるタイプなので真面目顔でいるの大変だったなぁ;;

暑くなったのでしばらくコスはお休みして涼しくなったら合わせをしましょーと約束して
今回の度は終わったのでした~(・w・)次回は「K」!
[2013/07/17 01:13] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

愛島セシル 

lifeximg_20130518153133 のコピー


lifeximg_20130518153856 のコピー



キャラクターのせいか寝転がってばかりでした。ごろごろ

5月5日にTOC有明のイベントに参加してきました~もう都心はすっかり初夏ですね^^;
札幌は今ようやく桜が咲いて春らしくなってきましたー><遅いよ!
cure_19199631.jpg

帰省の度に女の子たちと合わせしようねーと約束して帰るのですが、次回参加は7月…そして長袖


…札幌の涼しさに慣れた私は果たして耐えられるのか!こうご期待です><絶対しぬーー

[2013/05/18 21:46] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

そうだ…ススメ! 

ラブライブ!高坂穂乃果ちゃん。
DVD1巻の表紙の着こなしにしてみました~腰に上着巻いて腕まくりってスタイル好きなんです。。。

IMGP4775 のコピー


どぅあいどぅあいらーいぶ♪(はい!はい!はい!\(^0^)/ )
IMGP4777 のコピー



ダンスして!と振られるけどアニメ見てても体動かず;;

IMGP4778 のコピー

誰か!助けて!ってなってました。踊れる人羨ましいデス
IMGP4784 のコピー

[2013/04/24 00:27] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

そに子コス中心撮影会! 

天気も良くてとても楽しく過ごせました~♪

0412soniko.jpg

まいこりー・ユエユタカ・櫟沙弥ちゃん 橘川あかねさん・栗太さん
天野あきらさん・ゆきみさん

soniko2.jpg
私は初音ミクコスのそに子ちゃんでした~さやちゃんと2ショット!


写真もらったらまたUPしたいと思います(*゚▽゚*)
[2013/04/15 21:34] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

あけましておめでとうございます! 

c15 のコピー
今年もゆったり更新ですがよろしくお願いします♪

年末はコミケのために上京してきました。北海道は雪が多い&激寒だったので
冬の上京は快適気候でとても楽しいです(笑)

シャッター並びでお買いものをした後コスロムサークルでお久しぶりな人たちと会って、
コスプレエリアにコスプレしに行きました。忙しかったけど天気も良くてなんとかやりとげた…
その後打ち上げしておしゃべりしてお家帰って笑ってはいけない~見てたら完璧に寝落ち^^;
ぐたぐたんで新年を迎えました…

写真の衣装(アイドル@スクール)はAKBとよく間違われましたがアイマスですw
確かに似てるかも。久々に衣装購入したのでまたどこかで着たいです~
c03 のコピー


[2013/01/04 18:15] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

メリークリスマス! 

F26A0533 のコピー

今年は早めに撮っておいたので季節ネタで写真を載せられましたwやったー
今年のイブはツイッターのうたプリアカウントが楽しすぎて現在進行形で楽しんでます♪
4月1日の型月は人数多すぎて追い切れなかったのだけど、プリンス様は人数がちょうどよくて
朝からは楽しく追ってます~

もういくつ寝るとコミケ!冬はコスプレもしつつ参加したいと思います
オタクの年末は本当に忙しい!みなさん良い年末をお過ごしくださーい
[2012/12/24 22:59] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

今の私は一人のオンナよ 

シンデレラガールズ劇場のネタがおもしろい可愛いかったので真似してみました
素敵なサンセットビーチでした♪

P1020319 のコピー



P1020344 のコピー


P1020358 のコピー



川島さんは育ててみると素直で良い子でホントに可愛いので、ネタだけじゃなくおすすめですー
いつかSR川島さんをお迎えするためにスタドリ貯めてます~
P1020320 のコピー

[2012/11/05 07:39] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

まどマギ映画みてきたー! 

テレビアニメをしっかり見ていたのでほとんどわかってるのだけど、
変身シーンが凝ってたり背景が細かくなってて久々にまとめて見直せたなーって感じでした!
ほむらちゃんがテレビより柔らかく見えるのは多分一度全部見てるからなんだろうなぁ。

IMG_5392 のコピー
シャフト角度も久々


668269434.jpg
2日目に予約もせずふらーっと映画館行ったらまさかの色紙げっと!
もらえるはずがないと思ってたのでラッキーでした♪
並ばず楽々もらえるあたりが地方クオリティ。印刷きれいだなー

[2012/10/08 07:57] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

デビュー! 

F26A1226 のコピー
F26A1263 のコピー


今回の撮影会で一番楽しみにしてた沙弥ちゃんとのうたプリ合わせーーーうれしい!
けいおんとかARIAとはほのぼの女の子系合わせしかしたことなかったので
きりっとした沙弥ちゃん新鮮でした♪



[2012/09/23 00:13] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

ピンクろりーた♪ 

パステルピンクに一目ぼれして購入してずーっとしまいっぱなしだった衣装…やっと着られたー
F26A0152 のコピー

F26A0236 のコピー
さやちゃんと2ショ
[2012/09/22 06:54] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

うたプリ合わせしてきました♪ 

可愛い女の子コスのイメージが強いさやちゃんとまさかの男装コス!
お互いがっつりうたプリにはまっていたので「慣れなくて恥ずかしい~;;」と言いながらも
楽しんでやってみました(*・w・)人(・▽・*)

音也>由重ユタカ  トキヤ>櫟沙弥ちゃん
cure_18233700 のコピー

cure_18233708 のコピー

cure_18233718 のコピー

cure_18233705 のコピー
可愛いスタジオだったのでちゃっかりふりふりも着てみたり♪

素敵な写真いっぱいいただいたので、また更新したいと思います~




[2012/09/21 11:19] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

2012/07/08 モゲマスオンリー アイサバ2  

都産貿で開催されたアイドルサバイバル2に参加してきましたー♪

613713623.jpg

ワンフェスとモゲマスオンリーどっちのタイミングで上京しようかなーとちょっと迷いましたが、
モゲマス事務所の子で合わせができて楽しそうだったのでこちらに^^
ということで、↑メンバー全員同じ事務所でございますー*。・*
コスして飲んだくれてとても楽しかったvv次はトレーナー合わせかなぁ?

コスプレの女の子沢山いたので、写真撮らせてもらいました!どうもありがとうございます☆

 続きはこちら↓ からどうぞー 続きはこちら>>
[2012/07/11 01:47] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

アニメアイマス26話 

25_large のコピー



26話のあまとう君がものすごーく可愛かったなぁ…
写真はずいぶん前のですが


公式プロフの趣味があんまり生かされたことないですが、フィギュア収集写真も…むしろ私の趣味!
P1020609 のコピー


P1020611 のコピー
竜宮いおりんドン引きダヨ…
[2012/06/19 08:06] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

きらりん☆ 


IMG_6642 のコピー



服はシンプルなのに小物がほんとに多くて、着替えが大変な衣装です^^;

[2012/06/05 06:50] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

プロダクションマッチフェス! 

モゲマスの中でも屈指の鬼畜イベント。ようやく終わりましたーお疲れ様です><

イベントのためにご飯急いで食べたりとか…リネ2以来のはまりぶりw
友達とわいわい盛り上がれるとやっぱり長続きするなーゲーム性なんてオマケなんだ…


前回はやる気のないグループに配置されたせいか簡単に1位を取ってしまい、今回のマッチングが怖いねーと
話していたのですが…悪い予感が的中;;;
dランクまったり事務所が賞とってるcランクの中に放り込まれる事態に;;

むりむりーなんて言いながらもちまちまマイエナ飲みながら走り抜け、
たまに奇跡の逆転勝利をおこしたり…
最終日には暫定4位までこれたので結構がんばったなーとプライスレスな達成感に浸ってます。


負けたけどw

最後は4位~7位が全部入れ替る大接戦でしたよー


ルールの改正やら鯖落ちやら文句もあるけど、無課金を守って楽しくイベントできましたー


うちの主力ズ。
IMG_6249 のコピー

次回のもげますオンリーイベントには上京する予定!きらりん持っていきますー☆


[2012/05/22 01:16] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

諸星きらり☆ 


IMG_6309 のコピー

祝CDでびゅー

強烈なしゃべりなので正直理想イメージがわかないのですが、第1弾はどれも良い感じだったので期待してます♪


なんとなくポップンのスペース☆マコのイメージに近いかなって妄想しています



[2012/05/17 06:36] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

距離 

IMG_7069 のコピー



レン>ユタカ 春歌>はみちゃん






春歌ちゃんの夏服はアニメ版が一番好きです
合わせ嬉しいのに上手くエスコートできず申し訳な…い;;
他の人の写真見て「かっこいいなー」って思って参考にしてるんだけどなかなか;
思った通りに行動できたらいいのに!



[2012/05/11 18:22] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

Sクラス合わせ♪ 

うたプリ撮影会2012324 032 のコピー

きりんさん・みきりさん・ユタカ

1キャラ不在ですがSクラス合わせで初トキヤさん!
やっぱり春歌ちゃんがいると華やかになりますねー
トキヤさんも初挑戦でしたが、とっても難しかったです;;
輪郭丸出しで恥ずかしかったので、もうちょっと横毛が欲しい…隠れたい |・ω・`)
[2012/05/10 07:37] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

シンデレラガールズ撮影会 ♪速報♪ 

シンデレラガールズ合わせをしてきましたー♪
今めっちゃはまっているのでしっかりがっつり撮れておしゃべりできてとっても楽しかったです~
P1020092 のコピー

お急ぎ編集ですが私のカメラの写真を数点UP☆
折りたたんであるので、続きからどうぞー↓ 続きはこちら>>
[2012/05/05 23:44] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

オルテンシア 


IMG_7414 のコピー




透明感ある感じに撮っていただいて感謝!


GWの連休は上京して撮影会したりする予定が入っているので今から楽しみ^^*
札幌のイベントにはなかなか行く機会がないのですが、また行きたいなー


最近の見ているアニメはFate/zeroやら星矢とかガンダムSEEDとか…
こてこて女の子ものが好きな私には珍しく、男子とバトルものが多い傾向に。
ゲームはモバゲーしかやってません><P4途中だから進めなきゃ;;
[2012/04/19 08:33] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)
