 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の可愛い可愛い猫様! 

ツイッターでは元気いっぱいでしたが、ブログ更新がおろそかになっていました^^;
更新は少ないですが思い出メモとして不定期で更新していこうと思ってます。

さて、今年のGWは札幌へ戻りコタローくんとベッタリ遊んできました。
9月で1歳なのだけどすでに立派な貫禄が出てきたような…?可愛いですけど!
子猫の時はあまりあえてないのですがそれでもすごい成長速度を感じます…撮った写真、纏めたらここにもあげようかと。
私が眺めてニコニコするために(*´w`)

P1050391 のコピー

[2015/05/15 17:12] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

箱根旅行♪ 

P1020960 のコピー

上京がてら家族で旅行に行ってきました♪すごく爽やかな気候で温泉も満喫できたし楽しかったなぁ(*´`)

干物屋さんのネコさん。おねだり中
P1020971 のコピー

P1020972 のコピー


[2014/05/23 16:01] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

知床 2013年8月 

P1020660.jpg


P1020744.jpg


P1020704.jpg


P1020753.jpg


野生のイルカ発見!…写真にはうつらない><水族館の方がよく見えるけど海で見ると感動したなぁ
P1020718.jpg

[2013/10/07 15:05] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

秋の空 


hikkosi2.jpg



hikkosi1.jpg

[2013/10/01 21:27] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

ハワイ~ 

P1020614.jpg




ハワイ行ってきましたー!
9月に行った時よりも日差しがすごく強くて焼けました^^;
P1020575.jpg

P1020518 のコピー

山の中の展望台にいたニワトリたち…野生…?
P1020548 のコピー

[2013/06/08 11:43] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

湿生花園 

8月下旬。箱根の湿生花園に行ってきました。
http://www.hakone.or.jp/blog/shissei/
すごく手入れの行き届いた素敵な植物園だったのでまた行きたいなぁ…(*´v`)


P1010091.jpg



P1010113 のコピー



P1010106.jpg



P1010135.jpg


[2011/09/19 15:33] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

円山動物園 

GW写真もようやくラストへ~5/2から5日まで北海道にいってきました。
仕事帰りにそのまま空港行ったのですが、2日の羽田は混んでたなぁ
でも北海道は空いてました。観光客より地元の人の方が多いようなイメージ。
お陰で人気スポットもさほど並ばず観光できました♪

こんかいのお目当ては円山動物園のシロクマの赤ちゃん!かーわーいーいー!!
P1000751 のコピー


P1000752 のコピー

P1000756 のコピー

ぬいぐるみのようでした(*´`)

北海道の観光施設は年パス安いので(2回行けば元取れるレベル)そろそろ買っておいても良い気がしてきました。
既に2回以上は行ってるし。。。近い上野動物園よりいっぱい行ってる不思議。かなり好きな場所です。
その他愛らしい動物さんズ↓

P1000792 のコピー

P1000741.jpg


P1000781 のコピー


あーたのしかった!

次回の遊び予定は今月のまどマギオンリーと撮影会と来月の撮影会!結構忙しいなー




[2011/05/11 23:46] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

もちもちぽんぽん 

散歩がてら上野に行ってきた時の写真を更新してます~


P1000583 のコピー

プレーリードッグ




パンダは現物がん見する方に精いっぱいだったので写真はあれですが、、、
丁度お昼ご飯時で超アクティブに動いてくれました。笹もしゃもしゃしててちょぉぉぉぉ可愛かった!
P1000555 のコピー

花見もおわりぼちぼちゴールデンウイークですねー旅にでるぞ!それまで仕事がんばろー

[2011/04/19 22:45] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

上野の桜 

P1000585 のコピー

[2011/04/18 20:58] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

つれないこ 


P1000588 のコピー



[2011/04/17 22:29] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

みなみの桜 

2本だけ見ごろでした。帰ってきたら雪だし既に伊豆が恋しい…


P1000150.jpg



P1000144.jpg


[2011/02/13 22:29] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

河津の桜 


P1000167.jpg

[2011/02/11 17:26] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

とり! 

下田に行ったり映画みたり結構色々やってるのですが日記に書いてなかった。。。

P1020546 のコピー
かもめすいすい

また時間作って下田行ってきました~暑かったから海はいっちゃったよ;;
20100913161133.jpg
ショーパン上着付きだけどこの夏最初で最後の水着でした。記念。

飲んでお風呂入ってご飯食べてぐっすり寝て散歩して~まったり幸せなひと時でした~帰りたくなかった><
お盆はコミケでフルパワーだったから丁度いい夏休みになったかも♪





[2010/09/23 00:44] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

なつのそら 

コミケ用紹介写真でもと思ったのですが、ちょい体調が悪いので軽く風景でも・・・

日が長くて雲もくもくの夏は毎日空がきれいで楽しいです*。・*空は絵になるから大好きよ~
夕立の後とか夕日と青空の具合とかたまらないです。

P1020426.jpg

学生の頃は不健康な夏休みを送ってたので朝日を撮ったりしてたのですが、
社会人になってからすっかり健康的な生活なので朝日はご無沙汰。。。

とりあえず今日はアイマス2のPVみてねーるー
真美の反抗期ぽいのが結構へこみました(´・ω・`)
中学生なんだからね!の「ね」のアクセントがあほっぽくて可愛いのでまだ希望捨てませんw

[2010/07/30 22:55] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

たまにはお花とか 

春のお花だけど。最近自分たちの写真ばかりいじっているので気分転換~

P1020064 のコピー
もっと大きくのせたいけどファイルサイズの関係で小さめ。

色ばらばらなのに統一感あって素敵な花壇でした。どこか切り取って撮るとか無理だった
庭作れる人ホントに尊敬します~。
我が家はキッチンガーデンで葉っぱものとか緑ばかり。花は難しいよ~
今時期北海道良いんだろうな~と暑さにやられながら思いをはせる日々です。。。行きたいな


あ、コミケの本はなかなか順調に製作進んでます。今週製本できるので、完成見つつ
8月上旬には細かいことお知らせしたいと思います。待っていてくれる人がちょっとでもいると頑張れる

今回ははみちゃんと2人ということでいろんな方面から「できてるかー?ちゃんとやってるかー?」と
声を掛けまくられたのでめちゃめちゃスムーズでしたwやればできるこ
本が完成してもちょっとやりたいことがあるのでまだまだ本番まで粘ります!

[2010/07/17 00:22] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

梅雨入りですねぇ 

コミケ準備でずっとPC前にいるので更新も多少頻度が上がりそう。
ツイッターとサッカーをつけっぱなしでゆるゆる作業してます。ツイッターとテレビ実況楽しい♪


このスキに季節もの写真あっぷせねばーーということで梅雨っぽい写真を

P1020196 のコピー
下田のあじさい祭りの会場にて。まだ色づく前でしたが
時期に行くと街並みと山の傾斜全面の紫陽花がホントに見事で大好きな場所です。
木のお花は迫力あるから好きだなぁ。

P1020236 のコピー
かえるとねこさん



[2010/06/14 23:52] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

ほわいとたいがー! 

おっきなネコでした。超めんこいよー乗りたい

P1020210 のコピー

P1020219 のコピー


実はコミケ申し込みしたけど当落は郵送待ちという呑気っぷり。
何か来たらブログでお知らせしまーす

[2010/06/06 00:07] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

ミーアキャット! 

キャットだけどネコ科じゃないらしいです。確かにネコっぽくない。
落ち着きない子でした。愛らしいv
P1020226 のコピー
ネコっぽいのは後日あぷ予定。

伊豆に温泉入りに行ってきました~びば据え膳上げ膳。有意義な土日休みになりました♪



[2010/05/30 22:58] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

カラフル! 

美容院で雑誌読んでたら予定1個確定~絶対見る!
「カラフル」
公式サイトはこちら

クレしん戦国のやつ大好きだし原作もよいし期待しちゃうわ~
しかしブレイブストーリーみたいな微妙な感じにもなりかねないから気をつけねば…

原作イメージ大事に作ってもらいたいなー夏までウキウキ待ってます♪

先週昭和記念公園に行ったので写真をぺたり。
春めいた写真を更新できます…良かった。最新更新が梅じゃあ…(;=w=)

P1020078 のコピー


P1020042 のコピー



[2010/04/25 23:51] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

桜終わっちゃったよー 

撮った梅がすっかり古くなってしまったーーー桜は撮ってません><

P1010884 のコピー
でもここ数日の気温は…こんな感じじゃない?ということで載せちゃう;;







けいおん!!始まりましたね~予算がいっぱい出た感じのオープニングがお気に入りです。高そう
律の待遇が最近よくてファンとしては嬉しいような怖いような…
1183593143_17.jpg
いちごパフェがとまらないが早く聴きたいぞー



[2010/04/17 22:14] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

あー旅にでたいぃぃぃ 

旅から帰ってきて1週間くらい仕事すると「あーもう一回どこかへ出かけたい…」とか思いませんか?
いまそんな気持ちです(;´w`)仕事たまるしね…余計に逃避行したい。


P1010843 のコピー



P1010840 のコピー


最近行ってきたのは北海道ですが、雪ばっかり移動と食べ物ばっかりで写真ないので下田。
1泊しかできないけど暖かい所にいきたいねぇー温泉もいいよねぇー海が好きなんだよねー>また下田へ…
ほんと良いところです。

[2010/02/20 21:59] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

すぃー 

ボーマス写真少ないから明日にはレポを。。。今日はもう限界寝る~


P1010612 のコピー


[2010/02/09 23:50] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

下田1日目 

曇りでちょっと肌寒かったです。
P1010800 のコピー





P1010790 のコピー

[2010/01/19 22:55] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

散歩日和 

紅葉を見にいったのだけど、木って撮るのむずかしかった><



P1010576 のコピー

P1010558 のコピー

P1010589 のコピー

とってもいい天気で気持ちのいいお散歩でした。

[2009/12/03 23:35] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

魚屋のぬこさま 

なかなか貫禄あるぽんぽんをしてました(*´w`)良いもの食べてるな

P1010431 のコピー

[2009/11/15 00:34] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

かゆかゆ 

ゲムショも撮影ラッシュも終わってまったりな日々です。。
もう10月!はやい!コミケ前にあとどれだけコスプレできるかなぁ。

P1010399 のコピー

あとあと、ディシディアはじめました~い、いまさらっていうなw;;
中古で安く買えたのですよ~♪とりあえずたまねぎ中心にせっせと育成してます。
たまねぎ可愛い(*・w・)vv
[2009/10/04 22:23] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

ちょっと下田へ 

下田へ1泊旅行へいってきましたー短かったけどリフレッシュできた^^*

何故かたくさん猫に出会ったので、ちょこちょこ載せていこうと思いますw
P1010376 のコピー
八百屋のネコさん

[2009/09/23 00:19] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

すっかり涼しくなって 

夏撮ったお花が季節はずれになってしまう~ということで慌ててup

P1010106 のコピー
北海道はもうだいぶ寒そう。雪が降る前にゴハン食べに行きたいわ。雪降ると寒くてねぇ。。。


すっかりボカロ懐かし曲巡りにはまっているので、もうちょっと紹介。


ついループしちゃうんだよね。かっこいいわ~

[2009/08/24 22:39] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

脱東京 

2か月に1回は旅行行きたいです。。。

ということで9月に旅行の予定を入れてみた*

P1010133 のコピー
7月の北海道。百合が原公園。青いケシはもうなかった…ちぇ

[2009/08/05 21:52] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

ただいま! 

北海道行ってきました~花の一番いい時期だったのでたくさんお散歩してきました♪

P1010162 のコピー
やっぱりお花は朝ですね~*

[2009/07/15 21:41] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)
